赤系になるのはラズベリー?

麻里ムージーの
手作りスムージー

だいぶ、どんな配合にしたら
仕上がりの色がどうなるか
掴めてきたかなーというところです


ラズベリーやブルーベリーの冷凍をストックしておくと
麻里ムージーに手軽に追加できて便利。

でもやっぱり色が、ビミョーになってきますね。

緑の野菜を多めにしていると
赤でもなく緑でもない色に。

味はベリー系で飲みやすく美味しくなるんですが。

ここにビーツとかいれたらさらに赤くなるかなあ。




赤系のパプリカやトマトを組み合わせて
しっかり赤のスムージーにするのもいいんだけれど
やっぱり味の好みとしては
小松菜とか水菜、サラダ菜、レタスなど
緑の野菜をしっかり入れたいんですよね。

色とのジレンマ冷や汗




りんご芽りんご芽りんご芽りんご芽りんご芽りんご芽

まるみるさん
カドさん

コメントありがとうございますほっとした顔


アゲハチョウかあ。
楽しみ。毎朝チェックしてみます!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 自由🐕
新着 この秋ハマった紅茶 ☕️ tea time!
新着 確認中✌🏻✨ I'll check my script!
新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017