時間というのは過ぎるもので

気が付けば、1カ月の半分が終わり

気が付けば、本番まで半分とか…。



稽古は順調にどんどん進んでいますが
日数で表わすと緊張度が増しますね…


どんな話かをざっくり説明すると…

戦国時代から江戸時代にかけて生きた海賊たちと現代を生きている人たちがあるモノで繋がる。


私は現代を生きている美津子を演じます。今回の作品の中で、とにかく周りを掻き乱し、妄想が激しい役ですが、どこか愛らしい子なんです♪♪

そこを皆さんにどう受け止めてもらえるのかとても楽しみでもあり、不安です^^;
でも体当たりでやるのみ!



今日は時間があったので、
ラジオ前に映画を観てきました。

新宿スワン

色んな人たちが渦巻いている中、もがきながらもまっすぐ突き進む姿が格好良かったです。
途中、同じ事務所の森田彩華氏が登場っ!ふいなことでびっくりしたけど、会った気になれて得した気分。笑
とてもピッチピチちゃぷちゃぷランランラン♪♪な感じでした!笑

良かったらぜひ皆さんも劇場でご覧くださいね(≧∇≦)


さぁて、これから毎週お馴染み
シネマサプリのお時間ですっ!!

アシスタントMC始めてからもう1年半です。
変わらず木場からお届けしています♡

公開生放送ですのでお時間ある時には
ぜひお立ち寄りくださいまし^_^


写真は舞台のパンフレットやらポラロイド用の撮影のもの。
とびっきり爽やかに撮っていただきまして♪♪笑
そちらもお楽しみにー(≧∇≦)

コメント

舞台稽古頑張ってますね!

本番までもう少し夏場で大変だとは思いますが頑張って下さいね!( ・∇・)

新宿スワン観に行ったのか!

彩果ちゃんでてるの知らなかったんだね!

面白かったでしょ!

シネマサプリも宣伝なんて珍しいな!( ・∇・)

またいけたらいいな

醤油らーめん 2015年06月21日

あっ、写真アップされてる!

確かに爽やかだ~!

runphorinx 2015年06月17日

清水さん・・・

写真は・・・何処に?(・ω・)

runphorinx 2015年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠