人を良くするとかいて食。

こんばんは(*´ω`*)


先日はふしぎ発見見てくださりありがとうございました(*≧∀≦*)

私も見てて、お肉が食べたくなり食べに行ってしまいましたww皆さんもいったのかな?w

今回はテーマが肉だったので毎日!撮影ではたくさんのお肉を食べさせてもらいました!贅沢ん(*´∀`)

行く前は、お肉!だけ!の食レポなのでうまくできるかものすごく不安でした。味って、そんなに違うものなのか?!

でも、一日目にしてその不安は何処かへと飛んで行きました!w

どこの部位なのか熟成期間同じお肉でも全く違いました。食べ比べてみると香りや触感、もちろん味の深みや質感、舌でこれでもかとぐらい感じれました。どんな言葉がこのお肉にはあうのか伝えるって難しいなと感じました!

そして


牛に会いに牧場にいったり


幻の豚に会いにいったり



命をいただくことをより深く強く


感じる機会が多かった分


より、食に感謝しました。


普段、もっと食を味合わないとなー。

感謝しなくちゃダメです。


有り難い。


お肉だけじゃなく

食べ物全部。頂き物だなと感じます。感謝していただかなきゃね

今日は、もずくと鯖を食べました。


海の幸ごちそうさまさまぁー(*´∀`)


命ごちそうさま。


命ありがとう。


コメント

食べることが人間たけど生きてることを感じられる一瞬だから感謝することも大事かな!

番組も面白かったからまた参加できるという!(*^^*)

醤油らーめん 2015年06月21日

言葉だけでなく、やはり杏奈ちゃんの表情が美味しさを物語ってましたね☆
彦摩呂さん・ホンジャマカ石塚さんに続け!(体型以外)

宝田 2015年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。