21回目の誕生日


はろろーん!!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
緑のたぬきです(・ω・)ノ

なんと。なんと。
玉城茉里、21歳になりますたー\(^o^)/
イェーイ☆

思考は18歳で止まっているため、特に何も変わらないかなぁ・・・笑
普通が一番ですね!!

メンバーからもおめでとうLINEがすぐに届いた(*^^*)
ええ子達や・・・(;_;)泣
最近ホントに涙腺崩壊してまっせ。
すぐ泣けてくるもんね。うん。
なーゆーから送られてきた可愛い画像( ´ ▽ ` )ノ
ええやろー!



今年はねー、
Tokyo Idol Festivalや
ワンマンライブの成功など、
目標とすべき目標が沢山あります(^ω^)

生誕祭でのお話で、21歳は決断の年としましたが、まずは上記2つを達成としなければと思っております\(^o^)/

赤マルダッシュ☆と食べ友のみなさんとで力を合わせれば最高の夏が迎えてくれるはず!
楽しみになってきた!
BBQしたいよぉー

夏の青空見ると故郷の海思い出す・・・
いつか沖縄でライブもしてみたいなぁ。

ひとまず!
無事に21歳になりました(*^^*)
改めてよろしくお願いします!!

p.s. 皆さまからのプレゼント、明日明後日届きます!
ウキウキワクワク\(^o^)/

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

6/27 FM NACK5
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
12:55~17:55

☆ライブ・イベント

6/20
「TOKYO IDOL KUROCHAN FESTIVAL 2015」
nicofarre

6/27
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
さいたまスーパーアリーナ

コメント

ねーさん誕生日おめでとうございます☆
思考18歳なんて嘘だよ!ねーさんしっかりしてるし、21歳で涙腺ユルくなるなんて熟してる証拠だよ!

なゆちゃんの画像加工のセンスは目をみはるものがあるよね。なゆはセンスの塊!!!

TIFで赤マル見たいし、BBQもしたいし、ワンマンで盛り上がりたい!!!

CHAたろう 2015年06月18日

お誕生日おめでとうございます!
良い表情をした画像だ!菜友ちゃんからのうれしいプレゼントですね~
ねーさんの目標が達成できるよう、みんなで応援します!!
沖縄での凱旋ライブもいいですね♪
BBQはぜひやりましょう!!

やま 2015年06月18日

お誕生日おめでとう‼
5月4日のYOKOHAMA O-siteでねーさん達を見てからすっかり赤マルダッシュ☆の魅力に虜になりました!
ねーさんの2つの決断であるTIFとワンマン!実現させたいですね!そして故郷である沖縄でのライブも実現させたいですね!
自分も第2の故郷の沖縄に行ってみたいです(注:実際は沖縄県人ではない)

21歳がねーさんにとってそして赤マルダッシュ☆にとって光輝く素敵な一年になりますように!

sasa 2015年06月17日

ほろろん、ほろろーん!!
いたりあんです。ヽ(*・ω・)ノ

21歳のお誕生日おめでとうございました、こんぺとうございましたっ
なゆさんのつくった画像かわいいですね、
いたりあんもかわいい画像つくったけどね、、(´・ωゞ)シクシク←

たましろさんの決断ってなんだろな気になる気がするけど
まずは今年の夏を赤マルさんと熱い夏にしたいな、素敵な夏の思い出つくりたいっ
BBQとかなんかいろんなことやりたいね♪

そうそういつかたましろさんの故郷の沖縄で
赤マルさんがライブできますようにって、
こっそり願っています。
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月17日

お誕生日おめでとうございます!
思考が18歳で止まってるなら良いですよ。
私は5歳くらいで止まってる気がしてますよ・・・

@JAMで初めてねーさんを見てから10カ月。
その間に、ねーさんのいろんな表情を見ることができました。
クールビューティーな表情も良いけど、やっぱり笑顔がサイコーです。
まぁ、テンパってワタワタしてたり、恥ずかしがってたり、HOOPERS見て妄想膨らませてヨダレ垂らしてたり・・・ねーさんの素の表情も大好きなので、これからの一年間でいろんな表情を見せてください。

よたろう 2015年06月17日


お誕生日おめでとうございました!まりちゃんは永遠の18歳なんですね、、、。人に痛いって言ってたくせに(°_°)!びっくりだね!沖縄行きたいなー!赤マルと行く沖縄ツアーみたいなの希望ですね。TIFも行きたい、、、。これからもよろしくね♡

みさみさ 2015年06月17日

ねーさん、遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう。

食べ友になって初めてのねーさんの誕生日。
一年も経ってないけど、ねーさんはすごく変わったなって思います。
でも、まだ自信なさげな時があるので、もっと自信をもってやるといいと思います。勘違いしてるくらいがちょうどいいんじゃないかと、個人的には思います。

TIFにワンマン、楽しみにしてます。
実現したら最高に暑い夏になりそうです。

それじゃあ、またね。

ちんねん 2015年06月17日

21歳の玉城さん

これエゴなんだけど、
玉城さんが沖縄に帰った話とか
地元の友達の話とか
アニメの話とかしてるの見ると
なんか嬉しいというか安心するというか、、
だからこれからも、今まで以上にやりたいことやって笑っててほしい。
見えないところでも笑っててほしい。

最高に気持ち悪いエゴだけど正直な思いです。はい、

自分を大切に、そしてなにより健康でいてくださいね、
20歳以上に笑顔の多い1年になりますように。
21歳玉城茉里!!


兎に角お誕生日最高におめでとう!!
はじめてお誕生日お祝いできて嬉しいなり〜!
玉城さんのこと結構人として好きだし、アイドルとしても1人の女性としても応援してます。
川村さん推しだけどね!!笑
これからも沢山の人にお祝いされる素敵な女性でいてください。
それだけ!!


P.S. 先週僕の誕生日でしたがプレゼントは気にしないでください


シンより

シン 2015年06月17日

誕生日おめでとう(^o^)/

みんなで最高の夏にしたいね!
頑張ろうぜ(^O^)
あと沖縄行ったことないから1回は行ってみたいよ

先々週久々にBBQしたよ!
いいでしょー
みんなでワイワイ楽しいしBBQいいよね(*^^*)

KAZU☆ 2015年06月17日

お誕生日おめでとう♡

まりちゃんにとって
幸せな1年になりますようにーヽ(*゚∀゚*)ノ

ゆりりん 2015年06月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW