HAPPY BIRTHDAY!!( ´ ` )♡



今日はねーさんのお誕生日です!









おめでとう!



この画像、朝にねーさんにLINEで送ったんだー!



ねーさんにとって素敵な1年になるといいな♡



そう言えば、前回のブログで復帰おめでとう!ってコメントいただきました!



ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩



ダンス踊れるまでもう少しです!



早く踊りたーーーい(>_<)



あともう少し我慢するぞ!









はい、NAYUより。










:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!

:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

わたしがあなたのTO目指します。
↓の人には譲りません。

 たましろまり 2015年06月17日

え、←
なゆさんこっそり誕生日にたましろさんにLINEで画像送ったとかまじですか?
なんだよぬけがけかよチクショー((´・ω・`;))コノヤロー

まぁその画像かわいいから許します←

てかなゆさんは前髪がヘニョってしてる感がかわいいですね
ペロってしてる感じとかぺろかわですね♪

てかぺろかわって言葉が想像以上に流行りませんなんでだろう、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月17日

こんばんは‼
ねーさん、みんなにお祝いされて嬉しいだろうね♪
NAYUちゃんも完全復活まであと少しだね!
4人が楽しそうにステージを駆け回る姿を見られるの楽しみにしてます!

sasa 2015年06月17日


まりちゃんおめでとうだね(T . T)♡
誕生日にそういう画像作って送ってもらえるとめっちゃ嬉しいよね!!なゆちゃんが動いてるところ早く見たいです、、、。

みさみさ 2015年06月17日

愛だね。

またお祝いしたいね☆

はい、シンより。

シン 2015年06月17日

誕生日の朝にこんなメッセージがもらえたねーさんが
うらやましい!ねーさんお誕生日おめでとう!!
写真の表情もGoodです。
菜友ちゃんが早くダンスできるようにお祈りしておくね!
そして、「試しにいっぱい召し上がれ」の菜友ちゃんソロ回を
聞いたよ~
ひとりしゃべりも面白かったんで、またこういう企画も
いいと思ったよ!
マシンガントークは健在で安心しました 笑

やま 2015年06月17日

玉城 様、

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・A・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

トリタテ王子 2015年06月16日

乙NAYU~ヽ(・∀・)ノ

ねーさんのお誕生日やーヽ(*´∀`)ノ☆
ナナナこっち見んなww

ほっこり(●´ω`●)


完全復活までイメトレでがんばっ!


(´-`).。oO(ほな

朝からこれが送られてきたら嬉しいだろうね(*´∀`)♪

NAYUちゃんのチーキーな表情もいいね。

ポココロネ 2015年06月16日

ねーさん
Happy Birthday(^_^)v

シュミット 2015年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍