☆気づいた?☆

こんにちは、松田莉奈です!








これは莉奈が自分の携帯でおもっきし


ぱしゃぱしゃぱしゃーーーーーーーーーー


って撮られたときの最善法。


とにかく即手でカメラを隠す松田。


撮るならちょー正確に撮りたいw


とまぁ変な話でした。


松田の取り扱い説明書に追加ね。


そして!


土、日はイベントがありませんでしたが


寂しかった~~~って人。挙手。


うん、うんうんうん、、、。


ありがとうございます。笑


来週はイベントありますからね~♪


うっふふ。たのしみ~♪♪わは~♪♪♪


でもそのまえに!!!


本題本題~。


6月6日気づきました~??


前髪切ってーの初登場松田でしたー!!


ぜったい気づいてないよね!笑


まず切る前!








前髪なっっっが。!


前髪長い莉奈も好きよ~


ち、みんなゆってくれたんやけど…。


莉奈は前髪ないときが今までなかったから


邪魔すぎて…。


切りました!








変わったのわかる~??


みんなには、昔の莉奈だ!!!って言われた笑


みんな即気づいてくれたよ!


みなさんは、LIVEで気づいてくださいましたか?


次回の東京アイドルプロジェクトの告知を言う


松田の手の甲ばっか見てたりして…。


んなわけ、ね。ないよ、ね。気づいたよ、ね。?


ちなーみにー


後ろ髪もそろえたの、わかった?かな??









わかんないか。笑


あと…








が…


最近、写真の加工にハマっております。


松田莉奈です。笑


それでは!


前髪切ったことに気づいて欲しかった


松田莉奈でした!








rina.

コメント

こんまつばんりな〜〜。

やはりしっくりこない…。
まぁいいか。


パシャパシャパシャ!

事務所を通していない急な写真撮影にも、りなさんの瞬発力でレンズを隠し週刊誌のフライデー的なものにも素早く対処できそうですね。(学校帰りの美少女が両手にイモを持ち豪快に歩き食いしていて思わずシャッターを切る)

こういう時は正確に撮り直してくれてもすんなり応じてはダメですよ。


まずはじめに謝っておかなければいけませんね。
前髪切ったのに全く気付いておりませんでした。m(_ _)m

鈍感なんですかねぇ。

だいたい1ヶ月半から2ヶ月ペースで切ると想定して、そろそろって時に当てずっぽで「髪切った?」って聞いてみますか。

髪のことばかり聞くのは、話す話題がないから髪のこと聞いときゃいいわって訳ではないです。笑


また謝っておかなければなりません。

写真の加工にハマっているのにも全く気付きませんでした。m(_ _)mm(_ _)m
もうファン失格です。


このりなさんかわいい!

あっちのBeforeりなさんかわいい!

そっちのafterりなさんもかわいい!

レンズを手で隠すりなさんかわいい!

ポニーテールでなくともかわいい!

と思っていたのは加工技術によるものでしたか。
ガックシ・・・。


しばらくライブがない間に写真の加工技術が向上し女子力UPしていたと。

りなさんのことですから、もちろんダンス、トークを含めたパフォーマンス技術も格段に進歩しているはずです!(ここ強調)


加工技術が上がり過ぎたおかげで、ブログを見て初めて会ったらファンの方が「ブログと全然違って顔の周りにハートがないじゃないか!ダマされた!」なんてことが起こらないよう120%増しくらいが丁度よいかと思います。


取り扱い説明書は読まずにすぐ無くしてしまうタイプですけど、りなさんの説明書はしっかり読んでおいた方が良さそうですね。笑



そろそろ髪切るので床屋にりなさんの写真見せて同じ前髪にしてもらお。


それでは!

べぷちゅーん 2015年06月18日

気づいた!

nippondragons 2015年06月18日



コメントしたつもりができてなかった(´・ω・`)

正直ね気づかなかったよ全く、、、(笑)
莉奈ちゃんどっちでも可愛いけど
個人的には短い方がすきかも(*v_v)♡

Beforeの画像はLINEカメラだ!!!
あ、LINEカメラ名前かわったんだっけか。
かれんも使う!あとはPicsArtとか〜
背景透過とかLiPixとか!使ってる!
莉奈ちゃんはなに使ってるの〜???

莉奈ちゃんにずっと会えてなくて
さみしいよ、そろそろさすがに(;_;)
でも相変わらずとってもおもしろい
莉奈ちゃんのブログ読んだから
学校やらばいとやらがんばれるっ。
可愛い写メもたくさんありがと〜♡

あしたも学校がんばろーねん!
また更新まってるよーっ( ^ω^ )( ^ω^ )

かれん 2015年06月17日

ええとですね
りなちゃんの髪の毛の件!
正直 全然気付きませんでした。

写真はあまり加工し過ぎずに自然なありのままの りなちゃんの方がいいなぁ(・ω・)ノ

あきら 2015年06月17日

俺とか、結構気づく派なんだけど
全く気づかなかった(°_°)(笑)

短い方がいいかもね♪

よっしー 2015年06月17日

まつりなのブログ、JKっぽくていいな笑

ほのわら たくや 2015年06月17日

気づいてたよ。前髪
くす玉の時に前髪くしゃくしゃにして泣いてたもんね

にしやま 2015年06月17日

涙でそれどころじゃなかった( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月17日

前髪の変化に気付かなかった人です(;^_^A

やっきー 2015年06月16日

うーん、、、気付かなかった(*´▽`*) ←正直者

最悪松田のネタがおもしろすぎて・・・・
 ま、パシリよりよかと!! (#^^#)

おーはし あに 2015年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!