「ハマった!」

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



コハルだよ(〃ノωノ)



最近ね!
6月6日の対バン以来


乙女新党さんにハマってますヽ(≧∀≦)ノ



なんの曲にハマってるかと言うと!

「とりことりことりこ」

「キミとピカーン☆NATSU宣言っ!!」
にハマってますヽ(≧∀≦)ノ



めっちゃ歌詞が可愛いんです♡
とりことりことりこはリズムも可愛くて
ちょっと早口になる感じもかわい♡



一日中
私の頭の中をグルグルしちゃってます笑


夏はアイドルさんの夏曲が多いので
色々聞いてみよーっと♡
何かオススメあったら教えてください!


さて、
暑い日続いてるなぁ
日差しも結構強いので
帽子ゲットしたよー♡






ちょっとお姉さんぽい?
この夏重宝しそぉヽ(≧∀≦)ノ
そして、このサロペットは
小学生の頃、ハワイで買ったもの!

大好きで、大切に毎年着てます♡
物持ちがいいのです(*´ェ`*)







ではでは(*´ェ`*)


コハルより♡

コメント

Rev.from DVLってグループのDo My Bestって曲を聴くと去年の夏を思い出してちょっと胸が苦しくなる笑笑
懐かしいなあ、あの頃は楽しかったなあ…ってね(´・Д・)」

いまもまあまあ楽しいけどね⊂((・⊥・))⊃

乙女新党の曲いいよね( ̄+ー ̄)
ぼくはお受験ロックンロールとときめきパラドックスが好きです⊂((・⊥・))⊃
うる覚えだから曲名間違ってたら申し訳ナス

ではでは⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2015年06月17日

コハルちゃん、足長〜〜〜い。
私も先日、お帽子買いました。
美容院に行ったら、頭のてっぺんが焼けてるって言われて(笑)
ハワイ行きたいね〜〜♪

hiro5843 2015年06月17日

君!見込みあるね!
とりことりことりこは、たむらぱんさんの作詞作曲だよ。
おもしろい曲作るよね〜
そうゆう意味では夏曲じゃないけど、
同じくたむらぱんの作品にエビ中の結果オーライがあるのでオススメだよ。
以前、生演奏でたむらぱんが歌ったことがあるんだけど、
ドラマーがヒィヒィ言ってたから、
そこらへんに注目しても良いかも

じゃあ、7/5赤坂ブリッツワンマンで待ってます

にしやま 2015年06月17日

帽子似合うの裏山!

よっしー 2015年06月17日

俺ですら世代の曲でないんだけど、
チェキッ娘の「海へいこう」はいい曲♪
1999年発売らしい←

サロペット似合ってる〜♪

ほのわら たくや 2015年06月17日

初めてアイドルを好きになったのがX21だったから
他のアイドルのおすすめ曲がないよ(^_^;)

でもこの前対バン行って乙女新党さんの曲聞いたけどテンション上がるよね‼︎

中学生じゃなくて小学生の時に買ったの⁉︎
小学生の頃からスタイル変わらないってすごいよね‼︎

スタイルもよくてうらやましいよ( ̄▽ ̄)

ひろせ 2015年06月17日

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の
夏サンキュ‼︎!

以上!

しゅんちゃん 2015年06月17日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

あら、写真
なんかスタイルいいね
それにしても物持ちよい

アイドルさんのこと
あまり詳しくないんで
夏曲は「恋する夏」くらいしか
思い浮かびません泣

乙女新党、
youtubeで早速聴いてみました
可愛い曲だね♪

まなみの瞳 2015年06月16日

乙女新党はコンセプトが明確なのがいい。
おいら的には四人体制のときの方が...

やっきー 2015年06月16日

コハー!

 サマーニットで吊り部分が見えないから、サロペットに見えず、
パジャマか、子どもの頃にかったムームーが短くなったのかと思ったぜ(*´▽`*)

 夏は、短パンにTシャツ。 外に出る時はGパンかな。
最近はスーツとか全く着てないかも(^^♪

おーはし あに 2015年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日