美容室

こんにちは\(^o^)/ももかです!

先日、美容室に行って来ました♪
10センチほど切ったのに、あまり気付いてくれる友達少なかった(T . T)
気分も、スッキリ、サッパリ、今週もがんばるぞ!





この写真、髪の長さがわからないですね~ こんな、写真でごめんなさい(^_^;)


いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
コンニチワンU・x・U
久しぶりの旅行楽しかったです!また、どこか行きたいなぁ~
梅雨に入ってないのに、なんだか、最近、ジメジメしてますね。梅雨の楽しみは、ホタルです☆

醤油らーめんさん
東京に行く時には、いろいろ調べて、楽しい所いっぱい行ってみます!

ルーニーさん
大阪で行った、たこ焼き屋さんは、いつも、大阪に行く時には、必ず食べに行ってるお店です。
たこ焼き美味しいですよね~
テスト勉強も頑張ります!

とれんちさん
名古屋は、唐揚げがオススメなんですね!今度、名古屋に行った時には、絶対食べます(^◇^)

コメント

ももか髪切ったのか~

長い方が好きだな~(^ω^)
ショートは似合うかな?

ももかの前髪
清楚なイメージにぴったり

綺麗な女性に似合う髪型らしいよ(*^^*)

くら 2015年07月04日

記事の投稿&前回のコメントに返信有難うございます!!

美容院で10㎝切られたのですね!!僕も女性が髪を切ったのを気付いてあげれない事が多いですね…。

Have a great week!!!!

FUMITO 2015年06月23日

こんにちわー!

暑くなってきたし、スッキリの方がいいよね!


夏休みも近くなってきてるけど、テストも近くなってるよね…笑

勉強も色々な活動も頑張ってね!

応援してるよ!

シガ 2015年06月18日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

更新ありがとう


髪切ってきたのですね!!
ほんと女性の髪切ってきたのは気づいてあげれないです(;^_^A
ももかちゃん大人っぽく見えます(⌒-⌒)


ホタル鑑賞いいよね~すごっく綺麗だよね~
昔は田んぼにいけば、必ずいたのだけどな~全然見なくなったね・・・

私は、まだ行けてないのですが、
毎年、白山市の丸山公園でホタル観賞会が行われてるそうです。
ももかちゃんも一度体験してみてはどうかな(^▽^)/

きゃお 2015年06月17日

10cmも切ったのに気付いてもらえないとは・・!

もともとももかちゃん髪が長いからかな・・!

でもかわいさは変わらないからドンマイももかちゃん!

これから夏迎えるし夏休みもあるから東京きて遊べるといいね~!

醤油らーめん 2015年06月17日

ももかちゃんこんにちは!!
うん、確かに切ったのわかんない写真だねぇ~(^◇^)
でも、ジメジメ暑いから、いい気分転換になったね!

私はくせ毛で特にこの季節はストパーかけないと頭。爆発しちゃいます。
ももかちゃんのきれいな髪がうらやましいです。
夏風邪とか気を付けて頑張ってくださいね!!

ルーニー 2015年06月16日

ももかさんこんばんわ^^

写真の髪の色、赤色というか茶色っぽいねぇ

でもかわいい(*´ω`*)

10cm切ったのに気付いてもらえないとか><

自分が10cm髪切ったら絶対分かると思う←10cm以上伸ばしたことない(笑)

気分一新ガンバローヾ(*´•o•`*)ノ

たにやん 2015年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」