生誕祭やったよー☆



一昨日、ねーさんの生誕祭でした!










お誕生日は明日なんだけどね!



ひと足早く生誕祭をしたよ!



ねーさん嬉しそうで本当によかった(≧∇≦)



でも、ねーさんに緑のペンライトのつけ方わからなくて、つけてもらっちゃったのはちょっと失敗だった(>_<)









前回、お財布を忘れるって話をしたけど、まさか前にブログに書いてたとは…!



忘れてた~!うっかり~!((;゚Д゚))



そんな私は、新しいお財布を買いました♡



新しくなったからって無駄使いに気をつけなきゃな~。。。









おでこ全開!!!笑




はい、NAYUより。










:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!

:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

おはよう久しぶり( ̄△ ̄)なゆ潰す!ひゃひゃひゃ

びっくりhiroyuki 2015年07月02日

乙NAYU~ヽ(・∀・)ノ

たぬきのイラストナイスww

どんな財布だろ(*゚▽゚*)

おでこ全開いいぞいいぞヽ(゚∀゚)ノ!


ほな(^O^)

ねーさんの生誕までにNAYUちゃんが戻ってこられるか心配だったけど
メンバー4人全員そろって迎えられて本当に良かったよヽ(´∀`)ノ
サイリウムね、もたついてるな~って思ったよw

前に財布忘れたエピソード誰かしてたな~って思ったらやっぱりNAYUちゃんだったのね。
もう、デコ出しが素晴らしいので何でも許せます。

ポココロネ 2015年06月16日

生誕祭盛り上がったしねーさんも喜んでたみたいで良かったね(*^^*)
みんな緑のサイリウムで綺麗だった(^o^)

NAYUちゃん復帰して久々に見たけど、元気そうでなによりです!

KAZU☆ 2015年06月16日

ねーさんも早く戻って来て欲しいって
ブログに書いてたけど、久々NAYUちゃん
でテンション上がりましたね。
体力戻りつつあるのかなっと安心しました( ´ ▽ ` )ノ

ブルーチップ 2015年06月16日

日付変わって、今日はねーさんの誕生日ですね!
ライブも生誕祭も盛り上がったみたいで良かった!!
菜友ちゃんも無事復帰!で赤マルダッシュ☆のワンマンライブに
向けて頑張って!
忘れた財布話を忘れて二回するとはドジっ子ですね!?
そして、デコ全開もかわいいよ~

やま 2015年06月16日

おでこ全開のがかわいいかもしれない

ビュッフェ 2015年06月16日

P.S.早く万全になってクールキュートなパフォーマンス見せてくださいな!!
ダンスしてる時のNAYUちゃんの表情めっちゃかっこいいよなー

はい、シンより

シン 2015年06月15日

!?
僕のコメントを読んでくれたのですね。

苦節11ヶ月……

はじめて大西さんからコメント認知頂きました。

本当にありがとうございます!!!!
もうなにも思い残すことはございません……

シン 2015年06月15日

NAYUちゃん、復帰おめでとうございます。
ねーさんがいなかったり、NAYUちゃんがいなかったりで、久しぶりの4名体制を見て、『やっぱり4人揃っての赤マルだな!』と確信しました。
今週末もライブありますが、無理しないでくださいな。

あと、財布はあまり変えない方が良いですよ。
あんまり忘れるようなら、目立つ色でデカイ財布に変えましょー。

よたろう 2015年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!