ムラサキスポーツ水着ショー開幕♡


土曜日はお仕事で山形へ♪



今年もムラサキスポーツ水着ショー『Mizugi Collection』が始まりました♫

記念すべき1店舗は山形県のイオンモール山形天童店★‼︎



モデルはエマ、えむ、みゆう、やのめでした⋆*✩⑅◡̈⃝*

今年の水着もかわいいのがたくさん♡⃜
見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!♡

たくさんの方にいらしていただいて、とっても嬉しかったです^ ^

客席でずっと手を振ってくれたみなさまのおかげで私もとても楽しくショーができました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ありがとうございます♡♡♡


たくさん写真を撮ったのでオフショットを何枚かpick up★!

えむちゃんと2ショット♡

えまえむみゆう♡

やのめとショー終了後のお疲れ様でしたショット★‼︎ヘアーもダウンStyle✡*。゚


今回もとーっても楽しかった‼︎♡

毎年、とてもとても楽しみにしているムラスポのお仕事!!!
今年も頑張らなきゃね!!!

来週はイオンモール新潟南店に行ってきます♫
お近くの方はぜひ!!!♡


*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
ゴンゴンさん
まるみるさん
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
はい♡イトキンさんの中でもたくさんのブランドさんがあるんです♫どんなテイストのお洋服でも着こなせるように表現力を磨いていきたいですね‼︎
日々更新されてますので、ぜひチェックお願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

コメント

めちゃめちゃセクシービームが出ていますよー(笑)。

まるみる 2015年06月27日

きゃぁああああああああああああ

綺麗だし カッコいいね❤

グラとし 2015年06月15日



初めまして☆
別品ですね☆

しかし、みんな、なんちゅうカラダじゃ…笑

イカヤキマン 2015年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎