「本條秀太郎のJ:COMシャミ専科イベント」

こんばんは〜!

ざっくぅ♡

本日のイベント、「本條秀太郎のJ:COMシャミ専科」@東京スカイツリータウン・ソラマチ 5階 イーストヤード J:COM Winder Studio



1st stage、2nd stage の2回公演でした!
皆さん、お楽しみいただけましたか〜!?

どちらのステージも沢山の方々にご来場、ご観覧していただきまして、ありがとうございました.*


テツandトモさんをゲストにお迎えして、本條秀太郎さん、本條秀五郎さん、 シャミ専科クラブ生徒さん、濱谷拓さん、東京生テレビさん、イキマチDON!DON!さんとご一緒させていただきました!




テツandトモさんのお笑いステージ、本條秀太郎さん、本條秀五郎さん、 シャミ専科クラブ生徒さんによる、三味線演奏など、盛りだくさんでした!





私と一緒に出演した、眞嶋優ちゃん!




いらしてくださった方には、ビックリしたお知らせがあったかと思います〜.*

近々お知らせ出来ると思います!
お楽しみに〜♪




東京生テレビの植松哲平さんと谷修さんと!!








明日もお仕事もがんばってきます\(^ω^\) あっその前に学校だ!!


今日から一週間、お仕事に学校に皆さんがんばりましょうね〜♪


また更新します〜






















コメント

イベントが盛り上がったようで、よかったですね。おつかれさまでした。。。

まるみる 2015年06月27日

え?!びっくりするお知らせってなんですか?!?!
すっごい楽しみだしワクワクで夜も眠れません笑笑

あ、遅れましたがイベントお疲れ様でした(。-_-。)

これからの活躍も期待してます♡

みょん 2015年06月15日

ひなちゃん昨日のイベントお疲れ様でした。

結構盛況でテツ&トムさんもイキイキしてましたね!

ひなちゃんも萌~の制服姿で番宣アピールしてましたがまだいっちゃいけなかったのかな?

ツイートで日にちは書かなかったけど宣伝してしまったが・・!(-_-;)

でも2回のイベント楽しくて良かったよ~!

ひなちゃんにとってははじめての公開収録でしたがどうだったかな?

緊張してたのかな?

これから暑くなるから応援も熱中症にならないように頑張って下さいね!

あの日にちだとみさとんのライブには来れないかな・・!

お仕事が優先だから頑張って下さいね!

醤油らーめん 2015年06月15日

あはよ~

ガンバりてくっださいにゃ(ΦдΦ)(°0°)!!

あたしゃも来月は12日に
映画上映会&グッズ販売会をするんだにゃ(°0°)!!

今日のお仕事ガンバりてね(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年06月15日

野球のお仕事がんばってね♪

まーぼー♪ 2015年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画