2つのおめでとう(๑• •๑)♡

こんばんは!


あーちゅんです☆


いただきます(๑´ڡ`๑)


昨日のねーさんの生誕祭!


サイリウムすごく綺麗だったなー♡




ももクロさんの国立ライブを思い出しました(๑• •๑)♡


ねーさん嬉しそうで良かった!


いろいろ直前まであわあわしてたけど大成功して良かった!


食べ友さんのおかげだね☆



みんなの生誕祭のサイリウムの海見ているだけであーちゅんは幸せだよ!笑



あっ!


昨日ねーさんの2ショット撮り忘れたー(>_<)


から前にねーさんがツインテールしてた時の載せる☆



ねーさん今度とろ〜♡


まだ誕生日じゃないからあんまりおめでとうは言わないでおこう笑


16日だもん!


あと昨日NAYUが約一ヶ月ぶりに復活!


やっと四人でのライブができて良かった♡


私の足も完治ではないけどだいぶ良くなってきたので、四人で完璧なパフォーマンスができるまであと少しかも☆


NAYUも早く踊れるようになりますよーに☆




♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


最近学校に間違えて冬服を着ていくことはないのですが、忘れ物が多いあーちゅんです笑


月曜日とか筆箱もファイルも忘れて授業受ける気ゼロの子みたいになり…


挙げ句の果てには携帯が壊れて連絡手段が途絶える事態 笑


携帯がないと無いで気にしなくていいけど、連絡しなきゃいけないことがあるときはすごく困る!


改めて人類と機械の進化に感謝した日でした笑



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


先日Chu-Zさんの発売記念イベントのお手伝いをさせていただきましたー☆


Chu-Zさん、スタッフさん、YOHEYさんに○いただきましたー♡


私は机出しやフライヤーや特典券回収をやりました!


楽しかったー(๑´ڡ`๑)


私基本根暗なので意外とこういう仕事好きなんですよ笑


たまに少しコミュ症発症しますけど笑




赤マルダッシュ☆だと気が付いて声をかけていただいた方ありがとうございました!


嬉しかったです☆


六月に入ったので、早いもので今月末までに○を合計811個集めなければワンマンライブはできません(>_<)


絶対ワンマンライブをしてWWWでのワンマンを夢から現実にしたいんです!


ステージから食べ友さんのワンダフル☆スマイルを見たいんです!


いや、ワンダフル☆スマイルにしてみせます!


でもこれは私達だけの夢じゃないんです!



なので皆さんのご協力よろしくお願いします(๑• •๑)♡


お友達や知り合いの方に拡散お願い致します!


心の中からお願いです!


また読んでね♡


まーりんとの写真(๑´ڡ`๑)


あっ!


そういえば


6/10は私の妹、さーちゅんこと川村清花の14歳のお誕生日でしたー!


なにげ隠れファンが多いさーちゅん。


ムカつくけど大好きだ笑


普段はかわいい妹だもん!生意気だしワガママだけどね笑


これからもあーちゅん&さーちゅんの姉妹よろしくお願いします!



あっ!でもさーちゅんは赤マルダッシュ☆じゃないからね笑


だからさーちゅんばっかりいかないで赤マルダッシュ☆に目を向けてー(o´罒`o)ニヒヒ♡


ではごちそうさまでした(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


P.S.最近You Camメイクってアプリにハマってます!
なかなか自分じゃできないメイクをアプリがやってくれるの!
写真で自分メイク変えられちゃうから似合わないと思ってたものにも挑戦できるし便利☆

↓アプリでメイクした写真☆
本当にメイクしてるみたいだよね!

あっでも男性が多いから紹介しても…だね笑笑


赤マルダッシュ☆

【拡散希望】赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」です!
ご協力よろしくお願いいたします!


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

Thank you for writing your blog. I enjoy reading it! And happy birthday to all your friends too :D

bigeater 2015年06月17日

ねーさん、喜んでくれたみたいで本当に良かったよ~
Heart Beatであーちゅんがねーさんを突き飛ばしたのも良かったよ~

さーちゅんも今月誕生日だったんだね。言ってくれればよかったのに...
ところで、2人の写真のあーちゅんが首に巻いてる厚揚げみたいのは何?

あーちゅんもNAYUちゃんも治って、4人で全力で5MinutesRulerできるようになるといいね。
あと、急上昇ダッシュ☆のあーちゅんの「いくよー」も見たいな。

ポココロネ 2015年06月16日

あーちゅんに向かって堂々と
宣言するのもどうかと思うけど…

さーちゅん大好きです(〃∇〃)

ところで、
お手伝いで思い出したんだけどね、
土曜日ねっマボロシ可憐GeNEの
青い子がサイリウム振ってくれたり
みんなと一緒にねーさんのお祝いを
してくれたんだよねー。

何かジーンときたよあーちゅん!
愛されてるぜ赤マルダッシュ!!

トーマス 2015年06月16日

あーちゅんこんにちは!

土曜はねえさんの生誕でとてもサイリウムが綺麗でしたね!赤マルを全然知らない友人を連れて行ったのですが、とても良かったと言ってました( ´ ▽ ` )ノ
あと、NAYUさんも復活して元気な姿を見せてくれてとても安心しました!
あーちゅんも色々と大変だと思うけど、何事もほどほどにね^ - ^
では、20日のクロちゃんフェスティバルでね〜(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年06月15日

こんにちは‼
土曜日は素晴らしいライブになりましたね!
ねーさんの生誕祭、NAYUの復帰と参加して本当に良かった♪
あーちゅんの足も完治して、NAYUも完全復活した赤マルダッシュ☆のパフォーマンスを楽しみにしてます‼
そしてワンマンが開催されたら本当に嬉しいですよね!
マル集めがんばれー‼自分も周りにお願いしていきます‼
みんなでワンダフル☆スマイルになろう♪

あ、さーちゅんお誕生日おめでとう‼

sasa 2015年06月15日

あーちゅん、こんにちは。

ブログ久しぶりだね。
寂しかったよ、あーちゅん。
勉強とか忙しかったのかな?
あーちゅんががんばってるなら、
僕もちょっとだけがまんしますw

僕の足もだいぶよくなりました。
今は足に何もつけずに歩いています。
まだ突っ張る感じがあって、普通には歩けないけど、少しくらいなら推しじゃんもできたりしますw

あーちゅんに会いに行ける頃には、走ったりもできるかもね。あーちゅんへの愛の力で、治りが早くなってる気がします、まぢで!

その前にチャレンジ企画だね。
ワンマンはとっても楽しみにしているので、マルを必死で集めてます。あと少しだから、あーちゅんもコミュ症をおさえていろんな人に声をかけまくりましょう。

絶対開催、ワンマンライブ\(^_^)/

それじゃあ、またね。

ちんねん 2015年06月15日

どーもです。
土曜の舞台裏はバタバタしてたんですね。
みんなの協力で良い生誕祭になったと思います。
私も緑のサイリウムの海を見たときは、ももクロの国立を思い出しました。
何万本ものサイリウムの海のなかで生誕祭開きたいですね。
そういえば、ねーさんがニコ生で言ってたけど、あーちゅんのサイリウムの色はいつのまに黄色になったのかな?

よたろう 2015年06月15日

乙あちゅーヽ(´▽`)/

このサイリウムの写真ほんと感動だわ(´∀`*)

みんなの完璧なパフォーマンス復活楽しみに待ってるよ(^O^)

あーちゅんもNAYUちゃんも忘れ物多いって(笑)
指差し確認実践してみて!これ大事!

まーりんなんて顔しとるww

( ゚∀゚)o彡゜さーちゅん!さーちゅん!
おめ☆

最後のは、おいみんな!自撮りして加工してアップしろ!とのフリですか(゚∀゚ )

ほなね(゚Д゚)ノ

あれ、16日って書いてるわ
見間違いだ!!
_(┐「﹃゚。)_ _(┐「﹃゚。)_ _(┐「﹃゚。)_ _(┐「﹃゚。)_

シン 2015年06月14日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


玉城さん21歳、大西さん復帰、おめでとうございます!
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


ってか、ええッ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
川村さんに妹さんがいて、なおかつオスカーだったとはッ!!(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))

川村さん推しなのに全く存じ上げずにすみませんでした。m(_ _"m)


宣材写真を拝見しましたが、コケシっぽいところが
お姉さまにとても似ていらっしゃいますね。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)

「紺のきつねそば」担当で、赤マルちゃん新規加入希望です!
♪o(゜∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ←これは結構マジ


|x・`)ノシ それではごちそうさまでした

英(ハナブサ) 2015年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。