さよなら25ちゃいのわたし。

おはももー\(^o^)/

またご無沙汰してしまったーん(*_*)

さてさて、
すっかり梅雨ですね…

つゆももー\(^o^)/

ジメジメ嫌いだー(*_*)

そんな時に生まれた雨女ももちゃも
明日でまた一つ、オバサンになりまちゅ…(*_*)

もうすでに、
フライングサプライズバースデーしてもらっちゃいました!!!

仲良しの仕事仲間の素敵すぎる演出!!

バラまみれ!!!

そして昨日は誕生日が3日違いの幼稚園からの幼なじみとご飯食べに行ったら、
お店の方が2人にサプライズでお祝いしてくれて
幼なじみと2人で同じ感動を分け合えられたことがすごく嬉しかった♥︎

そんなこんなで、
誕生日迎える前からもうハッピーです\(^o^)/♥︎
もう誕生日迎えた気分だけど、
まだあと数時間は25歳。

やり残したこととか
もう考えない!

最近は年齢とか歳とること意識せずに
私らしくいこうと思ってます!!

といいながら、やはり歳を取るのがこわくなってきておりますが…

まだまだ今の年齢に中身が追いついていないので
私らしさは忘れず、
もう少し大人になれたらな!
と思ってます!

今日はこれから楽しい宴です\(^o^)/♪

素敵な夜になりますように…♡

25歳のももちゃ、
バイバーイ\(^o^)/☆

へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももちゃ、お誕生日、おめでとう!!!遅くなりましたが、心からのお祝いを☆

まるみる 2015年07月25日

もも誕!26おめでとー!!

オムhide.:*゜ 2015年06月16日

ももこさん♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Happy Birthday!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ももこさん♪お誕生日おめでとうございます!!
略して、おめももー♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも応援しています!

ももこさんのTwitterも、もちろんフォローしていますよ!\(^o^)/

docomoのCMも何回もテレビで見ました!

ももこさんって、ああいう声してるんだなぁって!

それでは、ステキなお誕生日をお過ごし下さい☆

また、必ずコメントしますね♪

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年06月15日

ももこさん、お誕生日おめでとうございます、1日1日大切に

のぶちゃん 2015年06月15日

お誕生日おめでとう

グラとし 2015年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/