脂ー

こんにちわ!
山本 学です。

雨が降るかと思いきや降らなかったり降ったり、梅雨ってこんなんだったったかしら? 笑


それより最近むしむししてるなぁ



写真は

鼻の脂で眼鏡がズれちゃいまして、

もー大変です。
ぼーってアイス食べてます。
これが美味い!

夜はスキンケアしっかりして寝よーかな。


ぁ!あと埼玉まで舞台を観てきました!
戦時中のお話で、何かの為にと光栄に思う気持ちから一転、段々おのずと現実と向き合ってしまってる自分に気がつかない恐怖へと変わる心境の変化や、観客へ問い掛けてるような!考えさせるはらはらした演出が観ててぞくぞくしました。

帰って感想文でもかこうかな。


ぁ!あと今日見た劇場は円形劇場に近いオープンステージで観てて臨場感があって良かったです。




コメントお返事!

みゅうら様へ!
こんにちわ!コメントありごとうございます。
今日も埼玉の芸術劇場でお芝居を観劇してきました!もー感激!笑

はやく舞台立ちたいです。

宝塚のレビューいいですよね(^ ^)


コメント

こんばんは、オシャレな形の眼鏡ですね!これからの季節、浴衣なんかにも似合いそうで素敵です(∩´∀`∩)

素敵な舞台に出会えると心が震えますよね。私も社会人劇団で役者をしているので、山本くんの感動を感想文でお裾分けして頂けたら嬉しいです。
いつか板の上で演じるなら山本くんはどんな役がやりたいですか?

ゆめた 2015年06月20日

がっくん、こんばんは!

梅雨入りしたのに微妙なお天気ですよね。
本当、むしむしします。

アイスはチョコバリでしょうか?
美味しいですよね。クランチの食感が大好きです。
メガネ直すよりもアイスを選ぶのが、がっくんなのですね(笑)

でこ 2015年06月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2