最後の。

こんにちはぁー

田中珠里ですっ


前に一度

「最後の。」という題名で

私たちの陸上探偵の最終日をお知らせしたんですか、


今週の土曜日に発売されています

私たちの最後を皆さん見てください



とても寂しいですが、とてもいい経験になりました


珠里にとって陸上は掛け替えのない存在で

小学校、中学校と

毎日一生懸命やっていました

そんな大好きな陸上の連載が出来るなんて思ってもいなかったので凄く嬉しかったです!


沢山の選手の方や陸上部の方と一緒に練習をしていて今までよりもっと陸上が大好きになりました^_^


私の知らなかった。
やった事がなかった練習を沢山して

身についた事はいっぱいあります!


タイムも速くなり

走る事って楽しいなぁと改めて感じました!


いつも陸上競技マガジンを買ってくださってありがとうございました

陸上を少しでも好きになって頂けたなら凄く嬉しいです


これからも陸上競技マガジンを是非読んでみて下さいっ



本当にありがとうございました!




それでは

この辺で



S♡T

コメント

最近?は、いゃー、かなり、運動してない(笑)

お腹は、出てないよ(笑)

わーマジかぁー寂しいな(。>д<)

けど2人のおかげでで陸上競技のことを
より興味深くなったから感謝です!

陸上競技マガジンに載る
しゅりの笑顔が好きだったよーー

ぬまぴー 2015年06月17日

お疲れ様でした。
また何か、新しい出会いがあるといいですね。

ラゾーナ 2015年06月16日

大好きなことをお仕事に出来て良かったですね。大変なこともあったと思うけど、陸上競技マガジンの連載お疲れさまでした。また、大好きな陸上に絡むお仕事が出来ると良いですね(シュリちゃんの愛用しているスポーツ用品メーカーのCM出演などを売り込んでみては? IDOLとのコラボで販路拡大になるかも)。

走ることが楽しい って感じられる人はすごいなと思います。どうも走ると辛さの方ばかり感じてしまって。僕もスキー、スケート、ウインドサーフィンなど速度を感じ、肌で風を感じられたとき、気持ち良いな、楽しいな、と感じます。足が早く、体力のある人は自らの走りで、そのような感じになるのでしょうか?

これからも陸上をする時間を大事にして、続けていってくださいね。

Pochi 2015年06月15日

えーーーーヽ(;▽;)ノ

陸上競技マガジンの連載
終わっちゃうんだ…寂しい!!

了解。
最後見届けるね!!

ゆりりん 2015年06月15日

真唯ちゃんのところにもコメントしましたが、7月号に記事が見当たりません。

私の見逃しなら申し訳ないのですが、念のためご確認をお願いいたします。

キーウエスト 2015年06月15日

次は京都絡みで仏像とか寺院の雑誌で連載したらそれはそれで面白いかもね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月15日

すごい経験だよね!
大好きな陸上の連載できるなんて!
私は陸上苦手だけど今度の体育頑張ろうと思った\(ˆˆ)/

るか 2015年06月14日

しゅりちゃん!こんちわー!陸マガ終わっちゃうんですか。寂しいです…俺も見て走り方をわかりました!ありがとうございました!少し走ることが好きになりました!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月14日

沢山の学びがあったお仕事だったようで、本当によかったですね。
そして、今回学んだことを活かして、これからもがんばってね☆

まるみる 2015年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。