幸せなひととき

こんばんは!
緑のたぬきの玉城です!

今日は新宿BLAZEで行われた
「LINEプラス」におきまして
赤マルダッシュ☆トリを務めさせていただきました!

それでも十分嬉しかったのですが、
もっともっと嬉しいことがありました。

それは、ファンの方とスタッフさん、そしてメンバーがサプライズ生誕祭をとりおこなってくれました(;_;)(;_;)



嬉しかった。

幸せなサプライズでした。

去年もすっごく幸せだったけど、
今年は去年よりももっと沢山の人に祝ってもらって、
赤マルの成長も感じられる生誕祭でした!

ケーキなんてホントに凄すぎ。



写真映り良いもの選んでくださり、感無量でした!!

あとね、沢山沢山の贈り物いただきました。

帰りに北澤さんと生姜焼き定食を食べに寄ったので、後日お家に届くようになると思います!
その時はまたブログで報告させていただきます(*^^*)

ありがとうって言葉だけでは足りないですね。
でも、本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

玉城茉里として生まれてきて本当に良かった。

みんな大好きだ。



p.s. 北澤さんの花冠とサングラス玉城家の家宝にします!

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

6/27 FM NACK5
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
12:55~17:55

☆ライブ・イベント

6/20
「TOKYO IDOL KUROCHAN FESTIVAL 2015」
nicofarre

6/27
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
さいたまスーパーアリーナ

コメント

お誕生日おめでとうございます!
誕生日って良いね。素敵な日だね。
生誕祭行けなくて残念だったけど、幸せな玉城さんで居てくれてわたしも幸せです!

なるちゃん 2015年06月16日

ねーさんお誕生日おめでとうございます(^_^)v
土曜日は私個人も忘れられないライブです。
集合写真も参加できてよかった(^_^)v

シュミット 2015年06月16日

お久しぶりです、パインです!

ねーさん、お誕生日おめでとうございます!!
21さいを食べ友のみんなとお祝いすることが出来たようで良かったね(*^_^*)

日々の一瞬一瞬すべてがとても大切だけど、
お誕生日を1つの節目とし、改めて目標を再確認することで、
21歳の一年を充実した年としてくださいね!!

笑顔あふれる幸せな日々となりますよう、心から願ってます☆彡

赤マルダッシュ☆も、今年結成約2年。
玉城茉里として、赤マルダッシュ☆としても、
さらに輝いてくださいね!!!



近いうちにイベント行きます・笑

まっちゃぱいん 2015年06月16日

玉城茉里さん

ついにこの日になりましたね。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年をすごせるよう、心よりお祈り申し上げております。

ではでは、また現場でお会いしましょう。

てん

てん 2015年06月16日


少し早いけどお誕生日おめでとうね(`・ω・´)♡
ライブ中にまりちゃんがたくさんの緑のサイリウムの景色を見てめっちゃ嬉しそうにして感動?してたのを見てにやけてました、、、。まりちゃんがこの1年頑張ったから生誕委員の人たちもたくさん頑張ってくれたんじゃないでしょうか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚とてもいい玉城茉里生誕祭だったねー!21歳を悔いのないように、まりちゃんらしく、さらに飛躍できる1年にしてください。

みさみさ 2015年06月15日

生誕祭、良かった…
本当に良かった!!!

あっ、持丸です。久々のコメントになってしまったことお許しください。

緑が煌く景色…とても良かった。緑一色の景色をまた見られるどころか、前よりももっとより良い景色になったことも嬉しいです。無事終わって良かった。

あの時間がもっと続いて欲しいなんて贅沢なことを考えてしまいました。
この先の君の道がどこに行くかはわからないけれども、この日を糧にしてほしいと思います。
ねーさん推しの人頑張ってたからね!最後の君の集合写真はきっと喜んでいたと思うよ!

それではまた。TIF、絶対出ような

持丸 2015年06月15日


玉城さん愛されてるなー!!!
最高だなーーーー!!!!!

あれか、マヨネーズついてくる生姜焼きか!
俺も大好きだ!!笑
誕生日プレゼントに大盛り券あげればよかったか。。。

てかプレゼント間に合わず残念...
今度持っていきますね◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

また来年も祝いたいなぁ...

安心のシン。 2015年06月15日

ねーさん
こんばんは

昨日はねーさん嬉しそうで本当に良かった!
プレゼントも予想以上に気に入ってもらえたようで嬉しいです

それから生誕メンバーへの気遣い本当にありがとう
感激しました!
つくづくねーさんのファンで良かったなと…

みんなが居るからこその幸福感に溢れた夜に感謝です

トムヨーク 2015年06月14日

ライブ行きたかったんだけど、行けなかった・・・
でも、ライブが成功するよう、ねーさんの生誕祭がうまくいくよう
祈ってました。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも緑なたぬきでいて下さい!
そんな素敵なねーさんが大好きです!

やま 2015年06月14日

玉城茉里さん

こんばんは。

てんでごさいます。

生誕…玉城さんが喜べたようでなによりです。

私も玉城さんの事をお祝いできて心の底から嬉しく思っております。

これからも良い所をガンガン伸ばしてご活躍される事を期待しております。

今後のイベントも楽しみしてます。

ではまた現場でお会いしましょう!


あ、そうだ、今回の集合写真の私のダメな顔(笑)は「ウケるwwwww」ましたかね?(笑)

てん 2015年06月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW