お知らせいっぱい♪ありがつん♡



今晩は~˖☽°.*

みいです(*Ü*)♡

今回のブログの目次
①今日のこと♪
②新しいお知らせ☆
③月曜日は!?
④今日の夜は!?






まず、

①今日のこと♪

今日は、タワーレーコード@西武東戸塚さんにてミニライブと握手会をさせて頂きました~♪♪( ´▽`)

ミニライブと握手会に来て下さった皆さん♡
応援して下さったみなさん♡
ありがとうございました*\(^∇^)/*



毎度同じことを言ってしまいますが(*ノノ)

みなさんが手拍子をしてくれたり
一緒に踊ってくれたりすると
凄く凄く嬉しいですっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ありがつんっ♫


小さい子供達も手を振ってくれたり、止まって見てくれて嬉しかったなぁ♡
幼稚園生の時、幼稚園の先生が大好きで憧れていて、、、小さい子大好きなんです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡



これからもelfin'3人でがむばるぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援よろしくお願いしま~す✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


外でのライブ、暑くてビックリ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
夏はいっぱい汗かいちゃいますねっ(*ノノ)

みなさんも暑かったよね☀︎ヽ(´o`;
大丈夫でしたか?

皆さん、elfin’のライブを見ていて下さる間も水分補給は忘れずにですっ☆
elfin'もこまめに水分補給、気をつけます♪

ライブが終わった後、
差し入れ下さった方もありがつんです♡


握手会が終わった後食べちゃった♪
まいう~!
可愛くて食べるのが勿体無かったです(*ノノ)
でも食べます♪(*/▽\*)えへへ



耳はアーモンドなんだよ~(*´∇`)♡





②新しいお知らせ

ここで新しいお知らせです♡


この度、elfin'が「まんが甲子園」応援イベントのゲストに決定しました~*\(^∇^)/*

わ~い✧*。✧*。(*∩ω∩)パチパチパチパチ




◯8月2日(日曜日) の 13:00から
◯高知市文化プラザかるぽーと
2階小ホールにて
トークショー&ミニライブをさせて頂きます♪

入場無料です♫
是非皆さんお越し下さ~い*\(^o^)/*

美衣は初♡高知県上陸ですっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
楽しみだなぁ~♪

須崎鍋焼きラーメン食べたいな~♡
(☝︎早速高知県の美味しいものを調べてみました)

✏︎---------------------------------------------------------✏︎
ここで紹介♡
まんが甲子園とは!?(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

正式名称は、全国高等学校漫画選手権大会。
1992年に始まった、全国の高校生を対象とした「まんが」の大会です☆

参加生徒は「高校球児」ならぬ「高校ペン児」の愛称で呼ばれるそうです♪♪

予選を勝ち抜いたペン児は、毎年8月に行われる本選大会(高知市)に集結し、B2大のパネルを使い、自由にテーマを表現します\( ˆoˆ )/

そして近年では、出版社によるスカウト制度も導入されているそうで( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
新人漫画家の発掘にも力を入れ、デビューへの新たな登竜門となっているそうです~

第24回まんが甲子園応募校数は、、、なんと
357校~!!

沢山!凄いです~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ペン児の皆さんを全力で応援させて頂きます♪♪ファイト!オ~!

私も同じ高校生として、私まで燃えてしまいそう、、、親近感ですっ(*ノ▽ノ)

みんながむばれ~~୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

夏休みのまだまだ先の日程ですが、マンガ大好き♡の皆さん
遠いけど、是非予定を空けておいて下さいねぇ~ヽ(〃v〃)ノ笑


今から楽しみですっ♪♪

まんが甲子園のHPはこちらから♫






③月曜日は!?

ニコニコ生放送の「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」にまたまた出演しま~す♪
前回初めて出演させて頂き、今回は二回目だよ~\( ˆoˆ )/

18:30~スタート
ぜひ遊びに来て下さいね~♪

◆4/20(月) 出演者さんは、、、
アイドリング!!! 古橋舞悠さん
さんみゅ~ 木下綾菜さん、野田真実さん、長谷川怜華さん、山内遥さん
がんばれ!Victory あやきさん、れなさん、しのぶさん

詳しくはこちらを見てくださいねっ♪





④今日の夜は!?

美声女学園♪放課後ラジオ部です~(*/▽\*)

文化放送にて、
深夜27:30からスタート♪

皆さん♡是非聴いてくださいねっ♪
土曜日の夜は美声女学園で夜更かし夜更かしです~(*ノノ)♡

ラジオブログも書いて下さっています♡
こちらも見てね♡






今日のブログは盛り沢山でした~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
美衣も情報量が多過ぎて、覚えられるか心配です(*ノノ)
手帳様様です♪



そうそう♪
今日は学校の友達の部活が引退試合だったんです!
イベントの前に学校に行った時に、ドタバタしていて、ちゃんと『頑張ってね!』って言えなかった(><。)
応援にも行きたかったなぁ~♪

みんな♡本当にお疲れ様ですヽ(;;)ノ


それでは今日はこの辺にて~♪

今夜ラジオでお会いしましょう~♫



高橋美衣より❀


elfin' 「Colorful Fantasy」
ミュージックビデオ


p.s.
前回のクイズの答え合わせは、次回のブログにてしますね~(。•ㅅ•。)♪
回答ありがつんですっ♡
それからいつも、
いいねとコメント
ありがつんございます♪
コメントのお返事早速書いていますっ✏︎
待っててね~♪

コメント

まんが甲子園でのelfin'ウグイス嬢に期待してます(*^^*)「一番…孫悟空…スーパーサイヤ人」

トリタテ王子 2015年06月13日

イベント、おつかれさまでした。ラジオも楽しみにしています。。。

まるみる 2015年06月13日

小さいお子さまからご年配の方まで
多くの方が見ていましたね♪
やはりelfin′さんの美声とバレーを取り入れた
ダンス、人を立ち止まさせる魅力があります。
みゆちゃんのMCもよかったですね(^_^)

シュミット 2015年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画