☆マシュマロフォンダント☆

美人過ぎる歯科医で読者モデル時代からのお友達、関ゆみこちゃんが新しく先生を始めたということで、


授業を受けに行ってきましたー(≧∇≦)


マシュマロフォンダントレッスン★☆


マシュマロを溶かして粉砂糖と混ぜると、紙粘土のような硬めのテクスチャーになります(*^_^*)


それに色を付けたり、成形したりして、カップケーキをデコレーションして行くんです( ´ ▽ ` )ノ



オブジェみたいだけど、ちゃんと食べられるんですょー(*^_^*)


今回は白以外に色を2色選べるんですが、私はピンク、イエ ローの可愛い系のカラーをチョイスしました(≧∇≦)


やっぱりぶりっ子カラーが落ち着くみたぃ♪笑


難しそぅに見えるけど、レシピ通りにやればちゃんと形になってくれるんです(*^_^*)


先生も美人だし、教室もポーセラーツのお皿やカップが沢山あってとってもオシャレでした★☆


甘いものも細かい作業好きだからまた来ようっと(*^_^*)笑


のりずむ★



コメント

TVによく出てたよね(゜ε゜)?
てか…歯医者やりながらお菓子教室の先生もやる…ってのがアクティブっつうか何つうかねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年06月15日

どんな味?マシュマロに粉砂糖と言うと、あまいだけのような気がします。

おひろさん 2015年06月15日

マシュマロフォンダント、初めて聞きました。
お菓子なんですね?

まさに女の園って感じの教室で。
とても男が入れそうにありません。

ニートたけし 2015年06月14日

とっても 可愛らしいですね

いろんな才能があって、凄いです。。。。。

グラとし 2015年06月14日

とても素晴らしい出来栄えです\(^O^)/
売られている物ではないんですよね。
歯科医さんと甘いものって天敵みたいなものですよね。
意外な組合せでそれもまたビックリです。

シロー 2015年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆