ミュージックビデオ公開*\(^∇^)/*


今晩は~♪

みいたんこと高橋美衣です❀




みなさ~~~ん
嬉しいお知らせです~♪

elfin'のデビューシングルの
「Colorful Fantasy」のミュージックビデオが公開されました♪♪*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


わ~~い*\(^∇^)/*



浜辺で海をバックに、素敵なMusic Videoになっています♫
早くみなさんに見てもらいたくて、うずうずしていたんです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


こんなシーンも♪

☝︎ここで問題です。この時の(上の画像)elfin'のの3人は何をしているところでしょう。


ミュージックビデオは
こちらからになります♪♪


みなさんぜひ見てくださいねぇ(人'▽`)

そして、ぜひ感想を教えてくださいね~♡
お待ちしていますヽ(〃v〃)ノ


さてさて

今はジメジメ梅雨ですが☔︎
着実に夏の足音が聞こえています☀︎

夏と言えば、お祭りです٩(*>▽<*)۶

祭りだわっしょ〜い♪*\(^o^)/*

と、言うことで、
コメントのお返事祭りで~す❀❀*\(^o^)/*


(⊃´▿` )⊃.。o○5月25日~6月7日の分のBlogに頂いたコメントへのお返事です♡
(コメントを頂いた日付ごとに*を付けました)


♫トリタテ王子さんへ

*いつもいつもいつも暖かくて面白いコメントをありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
いつも楽しみだし凄く励まされてます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
デビューに向けて精一杯頑張りますね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
「僕、孫悟飯です♡」笑←悟飯の絵は描けないや(´ε` )
*美衣達♡BIGになれるかな~(*/▽\*)
美衣は3人の中では、おチビで身長はBIGになれなかったな~(*ノノ)
*「elfin’行きま~す!!」←ガンダムのアムロ風に叫んで下さいね(•̥̀ ̫ •̥́)
*「おら、チチだ!悟空さ、悟飯ちゃんは勉強があるだよ✏︎」笑
*ぶりぶりカンブリアダンス♪そうなんです!美衣も幼稚園のお遊戯会で踊って頂けたら、どんなに嬉しいか( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
おチビちゃん達が踊ったら、どんなに可愛いか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎そうなるといいな~♡
*ブルーバーガー羨ましいよ~٩(*>▽<*)۶
どんな味だったか今度詳しく教えて下さいね!美衣も食べたいな~(๑>؂<๑)۶ぺろりんちょ


♫シュミットさんへ

*モデルガールズさんのイベントに出させて頂けたから、シュミットさんにも知り合えたんですね(*∩ω∩)
モデルガールズさん達に感謝です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
近々リリースイベントでお会い出来ることを心から待ちどうしくお待ちしています♡


♫醤油らーめんさんへ

*池袋のイベントでは、駆けつけてくださり本当にありがとうございます♡
皆さんからの暖かい声援や手拍子に、凄く凄く励まされました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
まだまだリリースイベントあちこちで頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
*DMMにも挑戦して下さったんですね!?
ありがとうございます!
凄く嬉しいです(*´◡`*)♡
*イベント♪私自身も楽しんで頑張ります♡
私のワクワクやドキドキがお客様に届きますように*\(^o^)/*
*HMVエソラ池袋さんには21日も行きま~すᕕ( ᐛ )ᕗ
醤油らーめんさん♡元気になってまた来てくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧お待ちしてます♡
*みなとみらいのイベント、楽しんで頂けたって言う、その言葉がどんなに嬉しいか⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
よぉし、また、頑張るぞ~٩(*>▽<*)۶
*醤油らーめん、横浜出身だったんですね~(๑>؂<๑)
横浜出身の人をかっこ良く「浜っ子」って言うんですよね~?(。ゝ∀・)b
素敵な街でした❀
田丸麻紀さんの美しさにもドビックリでした₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎♡
ご挨拶させて頂いたのですが、、、優しくて素敵な方でした❀



♫みれいしんやさんへ

*みれいしんやさんも、お仕事お忙しそうですね~(੭*ˊᵕˋ)੭
どうか体にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さいね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
美衣達もみれいしんやさんに負けないよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
*みれいしんやさん♡
無理はなさらないで下さいね(⊃´▿` )⊃
近々きっと会えますようき( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美衣達がいつも一緒に頑張ってること、たまに思い出して下さいね~ぇ(*∩ω∩)


♫まるみるさんへ

*イベントこれからたくさんやらせて頂けるみたいなんです~(°0°)‼わぁい
頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
早くまるみるさんにもお会いしたいです⁎ˇ◡ˇ⁎
*頑張りますよ~*\(^o^)/*
*イベント情報、その都度お知らせしますので是非いらして下さいね~⁎ˇ◡ˇ⁎♡


♫かっちゃんへ

*遥か遠くからのエール♡届いたよ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
美衣からの感謝も遥か遠くのかっちゃんのところへ届きますように~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ~~~~~♡‧₊˚
*DMMにもいつもたくさん遊びに来てくれてありがつん*\(^o^)/*
*早くかっちゃんの暮らす都道府県でイベントが出来ますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
*そうだね~、たくさんお話ししてるけど、かっちゃんのお顔は謎ですね~
(*/▽\*)いないいないば~


♫たくちんへ

*DMMでも応援してくれて本当にありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
たくちんも大学のお勉強頑張ってね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
科学の世界は難しそう(*/▽\*)
*照れます(*/▽\*)ありがとう♡
たくちん♡是非またイベント来てね~
*\(^o^)/*
*野菜ゴロゴロたっぷりのお味噌汁を飲んで育ちました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ママのお味噌汁を飲むと落ち着きます
(*´◡`*)
*吊り革捕まり立ち爆睡仲間だねっ
(〃∀〃)ゞ


♫ロイヤルミルクティーさんへ

*DMMでも応援して下さりありがとうございます♡
yellもコメントも本当に本当に嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
これからもよろしくお願い致します
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”


♫っつんさんへ

っつんさん初めまして\( ˆ ˆ )/
初コメントすっごく嬉しいです♡
握手もしましょうね~(。ゝ∀・)b


♫古川仁さんへ

仁さん、初コメントありがとうございます
( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
いつかイベントでお会いしたいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
またコメント待ってますね~♪


♫シローさんへ

シローさん♡
会いに来てくれて本当に本当に~
ありがつ~ん\(^o^)/
「シロー」だよって言ってくれた時、本当にびっくりしました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!
美衣も本当に嬉しかったです( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
初コメもありがつ~ん*\(^^)/*
elfin’またいろんなところに出没しちゃうよ
|ω・`)チョロッ
是非またお会いしたいですっ♪


♫オムhide..あるあるさんへ

オムhideさん、イベントに来て下さり本当~~~にありがつんございます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
楽しんで頂けたならもの凄く嬉しいです(*´◡`*)褒めて頂けて凄く凄く嬉しいです(๑>؂<๑)
オムhideさんも体調崩されてたんですねぇ(,,•﹏•,,)
梅雨の季節は寒暖差が激しく、まだまだあなどれないですよね(/ _ ; )
お互い気をつけましょうね⁎ˇ◡ˇ⁎




みなさんコメント本当にありがつんっ♪♪
これからもよろしくおねがいします\( ˆoˆ )/


DMM.yellと755もやっていますので、ぜひそちらにも遊びに来てね~♪
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



明日はタワーレコード@西武東戸塚さんにて、ミニライブと握手会ですっ♡
13:00スタート♪
みなさん是非来て下さい\( ˆoˆ )/
そして、東戸塚の近くにお住いの方、ちらっと立ち寄ってみて下さいっ♪

詳しくは昨日のブログへ~



それでは、また明日ね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


みなさん一週間お疲れ様です♪

楽しい週末になりますように~(*ˆoˆ*)♪


お休みなさ~い(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ



たかはしみいより❀




コメント

今日はイベントいけなかったけど楽しめたかな!( ・∇・)

昔の職場の近くでのイベントだったから行きたかったかな・・!(*^^*)

MVも凄く良かったからフルバージョンも楽しみにしていますね!( ・∇・)

高知に行ったらまんが甲子園も楽しんできて下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年06月13日

こんにちみいみい(^^)/

東戸塚のイベント
お疲れさまでした

初めてエルフィン見ました♪
あ、ケー◯です(^^)

所用で横浜にいたので
ふらっと足を運んでみました

バレエの振り付けが印象的でした
あと、みいちゃん美しい歌声ですね

3曲だけど、振りコピして
楽しかったです(^-^)v

また機会があったら
よろしくね(*^-^*)

まなみの瞳 2015年06月13日

みいたん♪ ミュージックビデオ見たー♪
場面転換が絶妙!! 素晴らしい夢の物語(*^^*)



…バックダンサーの太陽と月が…(^^;

トリタテ王子 2015年06月13日

問題の答えはドラゴンが現れて大慌てで靴を放り出して逃げるところ。(うそ)

MV見ました(^O^)/
キュートで元気な3人の魅力が詰まっていて、
また衣装と景色もマッチしていて、とても良い出来上がりですねv(^o^)v
風が強くて大変そうでしたが、みいたんの笑顔は最高に輝いています。

シロー 2015年06月13日

ははは、ビデオは楽しい様子で、元気をいただいた気分です。。。

また、お返事、ありがとうございます。明日は仕事で行けませんが、
早く実物のみいさんを見たいです☆

まるみる 2015年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画