お財布を忘れやすいことについて。笑



私ってよく財布忘れちゃうんだよね…



みなさんは財布忘れませんか?



なんか、普段は学校のカバンに入ってるから、休みの日とか仕事のときに持っていくカバンにちゃんと移すわけですよ。



で、いつもはそのまま財布を学校のカバンに戻すの忘れて学校について、あ!財布忘れた!何も買えない!ってなるの笑



でも学校は定期だしお財布無くても大丈夫なわけですよ!



なんだけど、こないだ初めて仕事に財布を忘れていったの。笑



電車乗ってしばらくして気づいて、あ!チャージも無いから改札出られない!ってなってマネージャーさんにお金借りるって言う。笑



みなさんありません?笑



ほんとお財布って大切だから気をつけなきゃな(笑)




明日はLIVEプラスに出演するよー!



久々のライブだからとっても楽しみ(≧∇≦)




:DLIVEプラス@新宿BLAZE
・2015/06/13(土) 新宿BLAZE 開場11:00 / 開演11:30



それではまた更新しまーす!









はい、NAYUより。










:DLIVEプラス@新宿BLAZE
・2015/06/13(土) 新宿BLAZE 開場11:00 / 開演11:30



:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!

:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

♪財布を忘れて~愉快な菜友さん!
予備の財布を作るっていうのはどうかな?
僕はおサイフケータイでSuicaも載せているので、
スマホひとつで外出できますw
菜友ちゃんはしっかり者に見えるだけに
財布忘れるなんて意外ですね!

やま 2015年06月14日

なゆちゃん元気そうでよかったです。

ビュッフェ 2015年06月14日

あはよ~

財布はないけど・・・
定期券は忘れることは多々ありるんだにゃ(^_^;)

困りるのは勤務先でIDカードを忘れたときなんぞは・・・(^_^;)
あれは多少苦労するんだにゃ(ΦдΦ)(°0°)!!

ひろゆき♪ 2015年06月13日

お財布は忘れても、あの時のやさしい心を忘れなければきっと大丈夫♪
つまり忘れたことを忘れればいい気がするいたりあんですヽ(。・ω・。)ノ

まぁそんなお財布のことはさて置いて←
いたりあん最近ね日焼けしたとこの皮がペロペロめくれるよ
なんかもう大丈夫かなって思うくらいからだじゅうペロペロしてる
脱皮でもはじまるのかなぁ、、(´-ω-`)ウーン

財布は忘れないけど最近よく記憶を忘れるよいたりあんやばいよね、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月13日

えっ!(^^;)(;^^)!
NAYU ♪ は執事が財布持ってるから!?大丈夫だよ♪

トリタテ王子 2015年06月13日

私もよく忘れる‼︎
NAYUちゃんと同じで休みの日にお出かけ鞄に入れて、そのまま忘れて学校に行っちゃう事が多い。
何もなければ良いんだけど、友達と遊ぶ約束してる時も忘れるから友達に迷惑かけてる(´・_・`)
前は、放課後に遊ぶ約束してたのに財布忘れて友達に言って家まで取りに帰って、約束の時間まで少しあったから着替えて行ってご飯屋さんに入ったらお財布を入れ忘れてて結局友達に借りちゃった(´・_・`)
忘れないようにしないと‼︎

ビット 2015年06月13日

財布は大事って・・・笑

まーぼー♪ 2015年06月13日


おはようございます(*^^*)
前回コメント書いたのに、反映されてなくて泣いてました、、、。財布忘れ最近はないかな!定期もないし、、、。あれ?私なんかできる女的なところある、、、。と言っても他のもの忘れちゃったりするんだけどね(T . T)
今日行くねー!久しぶりに会えるのたのしみー!みさみさ生誕でケーキ食べ合おうね?ツインテのプレゼント待つ、、、。

みさみさ 2015年06月13日

ヽ(´▽`)/乙NAYU~

女の子はカバンに財布やスマホ入れる子多いから多いかも???
自分はポケットに入れるんで家出る時にパンパン叩いて確認するから今のところ大丈夫!
でも前にゆりかもめから出るときにケータイ落としたことあってその時は親切な方がドアが閉まる前に渡してくれて助かったヽ(´Д`;)ノ
それからは座席立ったらその場に落し物してないか確認してる(`・ω・´)

ほなね(≧∇≦)/

なんか見たことある内容だと思ったら
3月10日に同じようなブログ上げてるけど、どんだけ財布忘れるんですか。。。

スーツにPASMOの定期入れを入れっぱなしみたいなのはありますけどね。
スマホカバーに1000円仕込んでおくとかね。

はいさい、シンより。

シン 2015年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍