♡⋆ 頑張った! ⋆♡

こんにちは(*˙︶˙*)



体育祭終わりました!







結果は総合で準優勝\( ˆoˆ )/


最後の体育祭に初めて賞状もらいました✧̥



結果は気にしないで楽しむって思ってましたが、
やっぱり結果って重要!!
準優勝嬉しい♡








ちなみにわたしは
3人4脚と大縄と綱引きにでました(*˙︶˙*)



今年はハチマキしませんでしたよ!
あ!忘れたわけじゃないので安心してください ◟́◞̀ ✌︎
クラスで今年はしなくてもいいってなったんです〜!







お昼はクラスの子と外でお昼食べたり(๑´ڡ`๑)
とってもいい思い出ができました♩♩





よかったら みなさんの体育祭や球技大会、スポーツ大会などのエピソードも、ぜひ聞かせてください\( ˆoˆ )/♡





ではでは⋆*

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香さんこんにちは。
今日は映画「海街diary」を観てきました。派手さはまったくないですが、雰囲気のとてもいい映画でひたれました。
日曜日には女子ラグビーを観戦した後、ちょうど雨模様だったので上野公園に紫陽花の写真を撮りに行きましたよ。やっぱり雨の日の紫陽花は生き生きしてるような気がします。

さて、今日は夏の高校野球埼玉県大会の組み合わせが新聞に載りました!
母校の初戦は土曜日になったので応援に駆け付ける予定です! シード校に当たる4回戦まで勝ち進んでくれたらな〜と思います。
ゆっちゃんも栃木大会応援に行けるといいですねっ。

では、最近ふいな大雨とか多いので気をつけてくださいね。

三詩朗 2015年06月24日

優香ちゃん
体育祭おつかれさま!楽しかったみたいでなによりです(^o^)そして準優勝おめでとう♪
ぎんだらは学校対抗の陸上大会で学ラン着て応援団やったのが思い出!選手としては走り高跳びに出たけど結果は...

ぎんだら 2015年06月22日

記事の投稿有難うございます!

準優勝おめでとうございます!!いい思い出になってよかったですね!!

僕は中学の体育祭では徒競走と障害走が好きでしたね!!

Life can only be understood backwards; but it must be lived forwards!!

FUMITO 2015年06月16日

準優勝おめでとーう!(^ν^)
緑のはクラスTシャツとかですか?

僕は団ごとに分かれてやる応援合戦が凄く楽しかったです( ◜◡◝ )

ひろと 2015年06月15日

体育祭お疲れ様!
結果関係なしに楽しんで、そこからさらに結果がめっちゃいいか悪いかだった時にもっと盛り上がる!って感じだよね~

ウチは去年優勝、おととし最下位(11位)だったよwww


2人3脚と綱引きもコツ知ってるよー
先にゆっとけばよかったね、、、
そのコツ使って2人3脚も綱引きも準優勝だったよー
綱引き優勝じゃなかったのは、準決勝の直後に決勝試合しちゃったからなんだけどねー


いろんな学校行事も今年で最後だからせい一杯楽しんでね!

パンダ地蔵 2015年06月14日

体育祭準優勝おめでとうございます!( ・∇・)

よく頑張りましたね!

クラスみんなで頑張った勝利かな♪

ゆうかちゃんどころは緑の体操服なんだね!

大縄とかは何位だったんだろう?

私の時には今は危なくてやらないけど棒倒しが白熱したな!

クラスで守っている棒を早く倒した方が勝ちっていう競技は良かったな・・!

球技大会はポートボールが楽しかったよ♪

ゆうかちゃんもまた楽しんで下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年06月13日

準優勝おめでとう!
楽しんで結果も良かったなんて最高だね♪
天気も良かったみたいだし(日焼けが心配だけど)、いい思い出ができたね!

ハチマキしてないと体育祭って感じしないね~
みんな嫌がるのかな?リボンにしてたゆーちゃん可愛かったのに残念だな。

僕の高校、刑務所みたいな雰囲気wだったので体育祭とかも全然楽しくなかったな~
ゆーちゃんが想像できないほどのツマラナサだったよw
だからあまり記憶に残ってない・・・ごめん。

たぬき犬 2015年06月13日

体育祭は、いろいろな思い出が出来たようで、本当によかったですね。

まるみる 2015年06月13日

優香さんこんにちは。
体育祭終わったんですね、お疲れ様☆ お天気もよかったみたいで、何よりです。
準優勝おめでとうございます! みんなでがんばって、いい結果が出たら一層嬉しいですよね!!
ゆっちゃんは大縄、最後まで足ひっかからずに飛べたのかな!?
お昼を外で地面に座ってみんなでわいわい食べるのもまた美味しいですよね〜。もしその場にいたら横からゆっちゃんのおかずを奪い去って、もう〜って怒られたいです、笑
写真、黄緑のおそろいのTシャツも似合ってるし、何より体育祭を楽しんでるゆっちゃんの自然な笑顔を見て幸せな気分になれます!

僕の高校の体育祭は1年から3年までの同じ4組なら4組が一つのチームになって得点を競い合うんです。その、組チームで集まって独自の応援合戦をするのも体育祭の名物なのですが、体育祭までの放課後違う学年のメンバーで集まって練習するのも楽しかったし、2年4組の時はその応援合戦で優勝、さらに総合優勝もしたんですよ。あの時は嬉しかったし、体育祭での一番の思い出です! 応援合戦の時は応援用に作った長いハチマキをするのですが、それがまた身が引き締まって好きでした。
2年の時はマラソン大会でもクラスで総合優勝しました。2年の時はスポーツ強いクラスだったな〜。僕はあんまりスポーツ得意ではないですが、マラソンは結構貢献できましたよ。

季節は梅雨、紫陽花のシーズンになりましたねー。紫陽花の写真撮りにいかなきゃ。
では、ゆっちゃんもレッスンやお勉強などなどがんばってくださいね。応援してますよ♪

三詩朗 2015年06月12日

準優勝とか、すごいです!かなり羨ましいです!
僕は今年の体育祭は個人の競技は1位とりましたが、他は全然だめでした(T ^ T)
今年の服は黄緑なんですね!いいですね♪
似合ってますし、可愛いです(*^◯^*)
優香さんの3人4脚や綱引きやってるところ見たかったなぁ
今年の体育祭は僕のところはかなり酷かったです(T ^ T)優香さんのところの体育祭は面白そうでいいですね♪

ソラ 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy