舞台【Nouvell Vague】

東京も梅雨入りですね〜

気温差がまだまだありますから、
体調崩さないようにしなきゃですね!

なんせ私は最近、
稽古の真っ只中ですけん!
まだまだと思っていたらあっという間に本番間近やー!って慌てることないように…今は必死に。テンションマックス。いや、200%出して、行けるところまでぶっ飛ばしています♪♪

今回の役がとーってもキャラクターの強い子でして…どう演じるのがいいのか分からず、まずは体当たりでぶつかって模索しています。

今までの中でも明らかに“陽”を持っている女の子。周りを明るくしてくれる、夏らしくヒマワリのような女の子になれるよう頑張ってます(≧∇≦)


といいつつ、稽古が終わった瞬間に私自身は抜け殻になって無気力になっております…

今回の舞台もみーーんな初めましてなのに、初めてな気がしない程に息が合ってきましたっ!
この先、どう発展していけるか楽しみです♪♪

これからは
稽古の様子もたまには更新していこうと、今は思っております。笑


どうか長ーーーーーーい目で
ご覧くださいませm(_ _)m


写真は映画“花とアリス殺人事件”
で私が声をあてているふうこちゃん。
アニメの花とアリスを見逃したという方、8月にDVDが出るのでこちらもぜひ観てくださいね♡



HYBRID PROJECT vol.13
【Nouvell Vague】
作・演出:奥村直義(BQMAP)

▼期間
2015年7月1日(水)~7月5日(日)

▼劇場
銀座・博品館劇場

▼出演
清水由紀
染谷俊之
宮崎翔太
日和佑貴
豊泉志織
松崎裕
柏木佑介
上地慶
吉田芽吹
齋藤智美

輝山立
小林まり枝
小泉理恵
渡辺寛久郎
山内基寛
金津裕也
渡邊太喜
渡邊健太
篠田美沙子

折井あゆみ
寿里
森山栄治


▼タイムスケジュール

7月1日(水)19時
7月2日(木)19時
7月3日(金)14時 19時
7月4日(土)13時 17時 
7月5日(日)13時 17時

▼チケット料金
全席指定席<前売・当日共通>
SS席 8000円(特典付)
S席 5800円
A席 4800円

【特典内容】
スペシャル特典DVD+出演者2L大判ブロマイド
 ※ご来場時に1枚お選びいただけます

▼チケット発売
◎先行発売
2015年4月29日(水・祝) AM10時~
TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
[携帯] https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

詳細は
TUFF STUFF公式サイト http://www.tuffweb.jp/ 
にて♡

コメント

舞台稽古頑張ってますね!( ・∇・)

あと少ししたら本番だから体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年06月13日

何か文章にPower を感じるねぇ。

それだけ充実してるって事かな?(^O^)v

runphorinx 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪