色々な箱☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


いつもブログを見て下さっている皆さん♪
いいね*コメントを下さっている皆さん♪
本当にありがとうございます!


今日は土曜日です**!
ゆったりかが土曜日にブログをアップするのは
ちょっぴりレアですよね(笑〃^ー^〃)





☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回は☆
ゆったりかのお気に入りのボックスの
一部を紹介します(笑)


まずは☆
お部屋にある♪このピンクのボックスです**!


   





この箱を開けてみると…☆★
中身は…(* ´ ▽ ` *)
家族にもらったお手紙が詰まっています↑


お誕生日の時にもらったお手紙など*
様々なお手紙が入っているボックスです(〃^ー^〃)!


次は☆
リボン&ハート&レースの
ゆったりかの大好きな柄を詰め込んでいる(笑)
このボックスです**!


 




このボックスは大きいです(笑)


この箱を開けてみると…☆★
中身は…(* ´ ▽ ` *)

 
 





ノート*ペン*お手紙のセットなど☆
文房具に関係する物が詰まっています!
可愛くて開けるのが楽しい箱です(*^艸・)


次は☆
ハートの形をしている☆このボックスです**!

 
 
 



このボックスは
大好きなおじいちゃんからもらったボックスです**


この箱を開けてみると…☆★
ではなく!このボックスは既に開いています(笑* ´ ▽ ` *)
嬉しさが詰まっている大切なボックスです↑


最後に…☆
とってもカラフルな♪このボックスです**!


 




なんちゃって…*(笑)
その名も”カラフルボックス”です(笑)


昨日も少しお話ししたのですが*
今週から4週に渡って『カラフルボックスSecond season』に
実穂とコハルと友里加の3人で出演します(* ´ ▽ ` *)!


収録凄く楽しかったです(〃^ー^〃)!
沢山笑ったので頬がちょっぴり痛くなっちゃった位です(笑)
とってもリラックスして出来ました☆★


ちなみに*
中身には…(* ´ ▽ ` *)
沢山の個性が詰まっています(笑)!!


今夜24:00~24:30*
箱を開けるのをお忘れなくっ☆


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ボックスつながり。さすが!

ラゾーナ 2015年06月16日

自分は電車の模様のボックスにお気に入りのDVDを入れてます( ^ω^ )

たっくん 2015年06月13日

そん中だとカラフルボックスが1番欲しいかな( ̄▽ ̄)

ラジオ楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月13日

確かにレアな更新です☆

ゆったりかボックスから得体の知れないもの出てきたら…どうしようかと思いましたが安心しました♪♪♪
そのお気に入りのボックスの中では カラフルボックスが1番気になりますね(・ω・)ノ

あきら 2015年06月13日

三題噺じゃないですが、箱四つ、うまいねっ!

パンドラの箱、魍魎の箱と色々ありますが、開けたーい!

ハタボ 2015年06月13日

ゆったりか、こんにちは!

今日は嬉しいことがありました。

その服、かわいいですねヽ(^。^)ノ
❀柄、よく見つけましたね。

家族にもらった手紙なんて素敵すぎて心が洗われました(涙)。

おじいさまからもらったボックスにはメッセージや写真が入っているのかな?

去年の秋に引っ越して以来、ラジオを録音するパソコンを箱にしまったままでしたが取り出してみます!

今日あった嬉しいこととは、まさかブログ更新ないだろうと思いながら開いてみたら、ゆったりかのブログ更新があったことです(驚)

string 2015年06月13日

今夜ですね♪了解です(*・∀・*)ノ
大きなボックスを見て思い出した!!
俺ん家にも、これに似た黄色いボックスが有ったのに…どこ行っちゃったんだろ(汗)
ニャンコのお気に入りのお昼寝ボックスだったのにf(^^;

K氏 2015年06月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106