展示会 と 情報解禁


こんばんは。
少々ご無沙汰しました神田樹果です ♡

昨日と今日はイベントでしたー ♡
無事展示会終了致しました!
同じヤング部から神宮司淑乃さんと展示会
2日間ご一緒でしたー♡
レッスンが一緒だったのですぐ仲良くなれました。楽しかったです!♪


いただきましたー♡よっしーと感動しました( ; ; )♡

またイベントのお仕事したいなあ( ; ; )

さてさて情報解禁と致します。
皆様!可愛らしいペンがぺんてるさんから出来上がりました!!!!!ぱんぱかぱーん !

2月23日に撮影しました、、前のブログで写メは載せたのですが、、本日情報解禁となり告知?します!!
ぺんてるさんの自分でペンをカスタマイズし、なおかつデコレーションまでできるペン!
マイデザイン!!
です。
思い出つくりにつくってみてはー♡♡♡


http://www.pentel-mydesign.jp/index.html
おねがいしまーす♡
みんなオスカーです♡


動画もみてね♡

コメント返します ♡
まるみるさま
静岡楽しかったです( ; ; )!
お茶が飲んでみたいですねー(^_^)
ちびまるこちゃんが舞台のあの清水にもいきたいです。笑
こちらこそコメントありがとうございます( ; ; )
dynaさま
私、高速道路大好きなんですよ!!!!
定説だなんて、、私にいってくださり、、ほんとありがとうございます( ; ; )!

醤油らーめんさま
最近冷えピタ貼ってます( ; ; )
だけど朝おでこになんかべたべた残っちゃって( ; ; )
あと、足の裏が熱いと眠れないんですよね( ; ; )
御殿場に限らずきっと静岡はいいところです( ; ; )!緑が豊かで(^_^)

スタバのいちごは、チョコチョコをエクストラチョコチップで、あとチョコソース多めのエクストラチョコソースでのみました。。
後悔するくらい甘かったです。
チョコレートクランチフラペチーノは飲まれましたか?(^_^)

ディズニーは疲れるとわかっていてもまたいきたくなる魔法の国です。笑♡

また更新します #mikika

コメント

みきかさん、お返事、ありがとうです。

また、いいお仕事をしましたね。これからも応援しているので、頑張って下さいね。

まるみる 2015年06月13日

展示会イベントお疲れ様でした!

楽しかったみたいですね!

またイベントに参加できるといいね~!

ぺんてるの動画みましたよ~!

面白いアプリで自分のものを作るものなんだね!


来月文房具のイベントやるからきっとそれもやってるだろうから見に行ってきますね!

夏は足はふとんから出すか保冷剤を使用するといいよ~!

スタバのいちごのやつは甘かったでしょ・・!w

チョコレートクランチフラペチーノはまだ飲んでないから退院したら今度飲んでみますね!

上海に大きなディズニーランドができるらしいですね!

醤油らーめん 2015年06月12日



こんな可愛い

女子高生が居たら。。



高校も喜んで、通った事でしょう。。 笑

dyna 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京ゲームショウを終えて
ちあわて。
お久しぶりです (´・_・`)
今日は