お気に入りの場所とお気に入りのもの


やほほ\(^o^)/

まずは今日のお洋服。





そして、今日はお気に入りのものや場所をご紹介します.....♡♡

まずはお気に入りの場所。
ちえよのブログよく見てくれてる方はわかると思うけど

にひひ♡
スタバ\(^o^)/\(^o^)/
スタバでソイラテを飲むのがすきなの*
最近は暑なってきたからアイスで♡
ゆっくりtime.....
いろんな幸せを想像しながらまったりするの(^ν^)
こうゆう時間も必要やなぁ。

そしてお気に入りのものは

JILLのリップ。
デザインもかわいいし、色もナチュラル。
リピートしまくってます(*☻-☻*)

そしてそして\(^o^)/
明日は、オーディション受けてからチャットです♡♡
↓こちら。

明日は、まずちえよからパソコンについて相談したいの!!!
ぜひみんななりのアドバイスをお願いします!!\(^o^)/
私詳しいですよ!!って方や、私も詳しくなりたい!って方も、みんなみーーんなまってるよーんっ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
たわいもない会話もしよーねっ♡





ちえよより♡

コメント

とっても分かりやすい!

ひょろりん 2015年06月12日

うーむ、MACは詳しくないのぉ。
食べるだけ・・・・

沼っち 2015年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/