コメント

どーもーかっぱDDです(^^♪

みぽりんコメント遅くなってゴメンね!

オスカル見たよ~♪

俺の周りでもX21どんどん広まっていっているよ。

そうそう、7月19日の大阪行くからよろしくね!

みぽりんに会うの楽しみだよ((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは~(^^)/

かっぱDD

dd_kappa 2015年06月16日

オスカル見たよ!
もっともっと日本全国津々浦々にx21を広めたいね(・ω・)ノ
ラジオも楽しみにしてます♪♪♪

あきら 2015年06月13日

いつものって何?( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年06月13日

今週も1週間あっという間だったな〜

オスカル見るよ〜(^o^)

ひろせ 2015年06月13日

楽しみです\(^_^)/

シュミット 2015年06月12日

スゥ〜………GO!オスカル!X21!!!

さるん 2015年06月12日

みぽりんーこんちわー!今日の雨はすごかった!オスカル楽しみー!ではー✋

深☆タカ☆ 2015年06月12日

みぽりん、こんにちは。

梅雨入りしましたが、今日もオスカルをチェックします。

Eテレやミてchを見ていて最近面白いと思うのは、サバサバとしたイズさんです。

(ちゃぶ台講義?が終ると即退出、とか、ガチャでそれ程でないモンスターが出た際、前にはそれでも「このモンスター、可愛い」とフォローを入れていたのが、最近は、「次行きましょう、次」とか、「要らない」と発言されていたり)

この、サバサバとしたみぽりん(略称・さばミホ)が絶妙に思います。

ではでは。

ハタボ 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!