☆おつりな☆

こんにちは、松田莉奈です!







学校の行きに、あじさいみーっけ。


めっちゃ可愛い。あじさいすきー♪


温泉とかにあじさいあったりしたんですよ福岡!


だからまた懐かしくなっちゃって
朝からホロリ、となりそうでしたね。


ということで!


イベントから一週間もたてば、


ココロも無事切り替えられました( ´ ▽ ` )ノ


レッスンもなんもかんも全部!頑張ってくぞい!


みなさん、
ブログにコメントありがとうございます!


もうこれ以上泣かせるのやめてくださいよ〜笑


めっちゃ感動しました!


いっしょに頑張っていきましょうね!!


がむしゃらに!\(^o^)/


そしてみなさん、一週間おつりなでした!


土曜日も日曜も仕事あるわ…って方は…


明日も明後日も頑張ってください!!( ; ; )


そして、おつりなはですね〜、


Tokyo Cheer2 Partyの土光瑠里子ちゃんが!


考えてくれました!


莉奈が「おつるり」考えた繋がりでね笑


瑠里子とは対バンで出逢いまして、
仲良くなっちゃいました⊂((・x・))⊃


ここどこ?そこどこ?土光どこー???


のキャッチフレーズも完璧です。笑


瑠里子は自分のブログでは


松田莉奈ちゃんって言ってるけど


ほんとは


まつりなちゃんって呼んでる、りなのこと笑


めっちゃいっつも笑ってて
人を笑わせるのも好きで
ほんとう可愛い!


会ったときは心底癒される。(´-`).。oO(


疲れが吹っ飛ぶ。
てか、この子に吹っ飛ばされる。笑




瑠里子〜!また語りまくろね〜⊂((・x・))⊃


そんなこんなで!
今日も「GO!オスカル!X21」の放送日です!


しかも今日は松田回ですよん!!


鎌倉で、宣伝してきました、、、。


金太郎担、京都弁担、めっちゃ先輩面担。


田中珠里。笑


威圧感担、仕切り担、THE 先輩担。


白鳥羽純。笑


キャラ変からのポスター担、THE 後輩担。


松田莉奈でお送りいたします。笑


前回の莉奈の回も


オーストラリアの人と世界観がやばい人と莉奈で


いろいろ大変だったけど…。


今回もみんなキャラ濃いよ〜嫌だよ〜…。


でも、その分内容も濃くなってるから
みんな絶対見るんだよ笑







見てこのみんなの終わった後の疲れた感。


「・・・。」


みたいな(´-`).。oO(


そんだけ頑張ったんです!!!!!!


莉奈とか髪食べそうやし、鼻に入りそうやし。


この三人の努力の結晶が、このあと放送だい!!


よろしくお願い申し上げます。


感想待ってます( ´ ▽ ` )ノ


それでは!あとで!







rina.

コメント

おつりな〜〜〜〜


あれっ?なんかしっくりこないなぁ。
いつも出だしこんなんだったけなぁ?
思い出せない…

やっと『まつりな』の謎が解けましたよ!

私の周りで『まつりな』が流行っている気配は全くと言っていいほどないけど、サインにまで『まつりな』が入っちゃうくらいだからどっかしらで大ブームになっているのかと思っていたんですけど、なんだそういう訳でしたか!

Xさんはあまり他のグループと交流している感じはなかったんですけど、チアチアさんと仲良くなっていたのですね。

チアチアさんと対バンしたのってクラブエイジアのガールズストームフェスですか。チアチアさんはちょうどXさんの一つ前で、「カタタタキノウタ」を聴きながらさてどこをポジション取りするかあれこれ考えていたのをよく覚えています。

楽屋でもそんなゆっくりする時間もないだろうし、やたらマスクマスクと言ってた時期だし、よく仲良くよくなりましたね。りなさん得意の手に連絡先でも書いたんでしょうか?


土光さんのブログを見たら、「松田莉奈ちゃんは同い年で可愛くて綺麗なんです。そして面白い!」とありました。

お互い気を使って褒めあってるようにも見えて距離を感じますが、ホントに仲いいんですかぁ?笑

こないだはさんみゅ〜さんと対バンでしたが、交流を深めたのでしょうか。

2014年は純情マーメイドを耳が腐るほど聴き込んだから久しぶりに見れてよかったです。


私とさんみゅ〜さんの思い出といえば、まだインディーズ時代でさんみゅ〜(β)の頃の1stワンマンで、ライブ終了後にメンバーが出口の前で出迎えてハイタッチ会があったのですが、用事があったので先頭に並び急いで出るつもりでした。

私の前が親御さんでメンバーと交流し、さあ私からハイタッチ会と思いきや誰も手を上げてくれず深々とお辞儀をしてくるから、私も会釈してこんなもんだと納得しましたが、後ろに並んでいた友人からハイタッチ会が始まり、どうやら関係者かスタッフさんに完全に間違われていたようでした。(泣)


しかし思い出少ねぇなぁ…。


今回のオスカルはりなさんの出番多かったですね。

先日のラジオでもそうでしたけど、しっかり者の羽純先輩と、頼りない、頼りない、あぁ頼りないりなさんとの組み合わせがお互いの良い所を引き立てあって、羽純先輩はよりしっかり者に、りなさんはより頼りなく映り番組的には面白かったのでは。

これぞビジネスパートナー!

りなさん個人は悪意のある編集思ってそうですけど。笑

仲良いアピールしてたおしゅしゅさんも厳しかったですね。笑

福岡では陸上やってたみたいですけど、走るの遅かったなー!ガハハ

ユニチカのプロフィールにも特技短距離走ってあるですが…。

ロケはリリースイベント期間でしょうから、お疲れのピークだったということで納得することに致します。

だんごを歩き食いしているシーンを見たら、湯布院の街をうれしそうに芋を持って歩いているりなさんの姿が頭に浮かんできました。


グループでのりなさんの役割りは大きいの今後も期待します。



それでは

ばーいせんきゅー
(羽純先輩の味方寄りのりなさんファン)

べぷちゅーん 2015年06月13日



やっぱり莉奈ちゃんのブログは
おもしろいな〜(ง ˘ω˘ )วわら
ふつーにクスクスってしてしまう。笑

がむしゃらにが〜んばるなかま〜♩
宝石のよに〜キレイだね〜♩、、、(・∀・)

オスカルみたよ〜っ!!!
おもしろかった!!!(笑)
莉奈ちゃんの、あの感ぢすき!
ほんとに可愛いかった〜♡♡
やっぱりXはみんなキャラ濃いね( ̄ω ̄)

はやく莉奈ちゃんに会いたい〜(´・_・`)

土日たのしんでねーん!!!

かれん 2015年06月13日

見たッ!
楽しかった(笑)
松田のことあまり知らない人には
悪い印象を与えたかもとチト心配です(^_^;)
でもホンマに頑張ってたと思うよ~
パイセン2人からの厳しいプレッシャー
にも良く耐えましたね。
とにかくPR成功して良かったよ~☆

ぬまぴー 2015年06月13日

どうも、白鳥担です(^^)

威圧感(笑

よっしー 2015年06月13日

疲れ担。

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年06月13日

明日鎌倉行く鴨
その後東戸塚へ(^_^)

シュミット 2015年06月12日

松田でも疲れることあるんだね(´・_・`)

きょーちゃん 2015年06月12日

頑張って疲れたというより、みんみんとおしゅりは莉奈ちゃんのテンションに疲れたのでは?w
放送楽しみにしてる o(^o^)o

やっきー 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎