つぶやき。

部屋の掃除をしてたら


懐かしいものが沢山出てきた。


一つ一つ読んで


一つ一つの思い出をたどって


そしたら


涙が止まりなくなりました。


悲しい涙じゃなくて


うれし涙とごめんねの涙


自分の大切な気持ちをどこかで忘れてたこと


私は一人じゃないってこと


24時間の一日は


ボーッとしてたらあっという間にすぎて行く


私は


そういうの好きじゃなくて


何か感動したいし


何か心動かしたいし


何かに気付きたい


って


貪欲に生きてる。


そしたら


当たり前に身に付けてたものを


どこかにおいてきたことを忘れて


それがあったことすら


忘れてて


だから


なにかが足りなくて


ずっともがいてたのかな?


って思った。


毎日みんな。選択肢のなかで生きてる


その選択肢に間違えなんてないけど


その選択肢をしたからには


自信をもって前に進まなきゃいけないって


そう思う。


自信ってほんとに難しいし苦しい


見えないし、掴めなくて


確信がないから


どんどん空回りする。


だけど。


なんかわかった気がする。


今は昨日より風がきもちいし、


いつも飲むこのコーヒーも美味しい。


たまたま、わたしのblogを読んでくれた人


たまたま、何かで私を知ってくれた人


私と出会ってくれた人


私の背中を押してくれる人


みんなに


恩返しをしたいな


みんなに


ありがとうといいたいな。


ありがとう。っていう


たった5文字しかない言葉に


わたしの今の気持ちを全部詰め込みたい。


今はそれしかできないけど。


みなさんいつも




がと




コメント

インドネシアの世界ふしぎ発見で知りました!
すみません、13日見逃しました(--;)
日々なにかを考えながら生きているのはとても良いことだと思います!
そうしないと向上はないですからね!

2015年06月21日

1日という日々は短いかもしれない、さまざまな選択肢の中で生きてるかもしれない。
けど地球はさまざまな人類という人々を乗せて音速以上の速さで銀河系を旅をしています。
一人一人が色々な事を思い悩み考え生きている人達を乗せて。
思い悩んだ時、その時その時は一度しかなく、後悔しないように考える事です。
自分で選んだら自分自身を信じなさい。
自分を自身で信じない限り、誰も信じてくれません。
自身を信じて行動すれば自ずと道は開けます。
頑張って下さい。
応援してます。

疋田毅 2015年06月13日

まぁ難しいよね~
なんでもかんでも忘れないように振り返ってばかりでは、なかなか前に進めないと思うんだ

感謝の5文字は、僕からも杏奈ちゃんに伝えたい
「Thank」

宝田 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。