チャンスに変えて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんにちは、さあやですパァ( ᐛ )

今日は6月12日(金)です

ってことは・・・・・

なに?なに?なに???
なんかあるの???


さあやのリレーブログの日 (´ཀ` )

みんなぁ~、チェックしてね

そして、
テレビ朝日
深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」です

こちらも・・・・
みんなぁ、チェック╰(*´︶`*)╯

早くもPichile見てくれたみなさん
ありがとうございます

「さあや、雰囲気違うね、よかったよ」って
言ってくれた友達もいて
嬉しかった⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

少しお姉さんっぽくなったPichile

さあやも少しだけお姉さんになった気分♪♪




撮影で塗ってもらったマニキュア
すごく綺麗な色でしょ~\(^o^)/



取るのがもったいなかった
けど次の日学校だったから
取っちゃいました((≧ヘ≦)

そして、めざましテレビのイマドキ
見てくれたみなさん
ありがとうございます\(^ω^)/

アイスはすごく美味しかったよ

次回のさあやの当番は6月16(火)予定

こちらも楽しみにしててね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(♥→o←♥)

何だかしんみりした内容だったね
あとは努力のみ

今週もお疲れ様でした٩꒰。•◡•。꒱۶

コメント

脚長ッッーさあや( ゚д゚)

マニキュアシンプルでいい色だね☆彡

女子力アップ↑↑↑‼︎

きっとくす玉もどかしい気持ちが多いと思うけど今を頑張ろう(^_^)v
ファイティン( ^_^)/~~~‼︎

でわでわ‼︎

エース 2015年06月13日

『当番は6月16(火)』ねφ('-'*)メモメモ…φ( ゜゜)ノ ゜ポイ

www

しっかり観とく( *´艸`)

相変わらずスタイル良いな!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

この服って予約したやつ?('ω').。oO(?????????)

格好いいわ(σ゚∀゚)σイイネ!!

ひなぞ 2015年06月13日

指も綺麗で細くて長いんかい(´・Д・)」

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月13日

私服大人っぽくて、素敵だね❤

脚なげー

ソメ 2015年06月12日

原宿グルメ堪能しましたね♪
原宿言った時は紹介された
お店行きますね(^_^)v

シュミット 2015年06月12日

こんちさあや〜
リレーブログ見てきたよー。
もんじゃ焼き、あんな美味しそうなブログ見たらお腹すいちゃったよー。
まるで拷問じゃー。なんつって。

ついこないだ差し入れでめざましで紹介してたコロッケ(たぶん)を貰ったので食べたけどホクホクでうまーだったなー。

そうだ!はやくPichile買ってお姉さあやさんをチェックせねば!!!!!

おーめん 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう