一瞬!

みなさん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます(`・∀・´)ノ

大西亜玖璃です!









今日は〜
金曜日ですよ〜!



なんだか、この一週間はいつもの一週間よりもとても短く感じました!
ほんともう、一瞬でした!


なぜだろう…???(´・д・`)



それはさておき(o'ー'o)ノ


今日は〜
金曜日ですよ〜!(2回目 笑)



GO!オスカル!X21を忘れちゃダメだよ〜!



テレビ朝日

25時20分から☆


お楽しみに〜♡



では!

…いやいや…!まだ終わりません。笑









この前、食べた杏仁豆腐です。笑

2〜3年ぶりくらいに再会した友達と中華料理屋さんに行って食べたんです!
杏仁豆腐はデザートだったよ〜♡


前まで杏仁豆腐苦手で食べられなかったのですが、
なぜか食べれるようになってました!(´・∀・)

食べれて良かった〜(*・∀・)
注文して食べられなかったら大変だし〜!笑
一瞬で食べ終わりましたよ〜笑


楽しかったなぁ(*・▽・*)

また会いたいなぁ(*・▽・*)




では!
じゃんけんあぐぽんします!



いきますよ〜!♡



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!!






パー!!!!




負けた方には、



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは〜!





終わりです♡

コメント

負けた!

ラゾーナ 2015年06月16日

俺は杏仁豆腐好きだよ♡
ダンメーション!

=ダンカン= 2015年06月16日

負けた(´・Д・)

その杏仁豆腐一瞬で食べたから今週一瞬で終わったのかな?

という疑問はさておき、

杏仁豆腐はデザートだったよ〜♡

の一行で、もしかしたらデザートじゃない、杏仁豆腐が存在するのかもしれないっていう疑問が強く生まれてしまった。

調べる気はありません( ̄ー ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月13日

自分も昔は杏仁豆腐苦手でしたが、今は中華街の食べ放題行く度におかわりしてます(^o^)/笑

たっくん 2015年06月13日

勝った\(^_^)/
兄と夫婦美味しそう\(^_^)/

シュミット 2015年06月12日

あぐぽんは…プッチンプリンが似合う(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎