「楽しかった!」

素敵な素敵な!
元気が出る、涙もでる
メッセージ
本当に本当にありがとうございました!



ますます気合い入りました!!
みんなで海外旅行行きましょ❤︎
よろしくお願いします!!


というわけで!!


はいはいはいはい!


こはるです!



今日は、6月6日のTIPの楽しかったお話!ヽ(≧∀≦)ノ




そうなんです!
久しぶりにさんみゅ〜さんにお会いしました(.› ₃ ‹.)♡



いやぁ皆さん優しいし、綺麗だし、大好き❤︎
いつもいじってくださって幸せ(*´ェ`*)


やぁちゃん❤︎
会いたかったよぉ!
よく見たらやぁちゃん!指がお綺麗!





綾菜ちゃん❤︎
キュートだなぁ❤︎






ぜーいん(.› ₃ ‹.)♡







そして、

乙女新党さんとも!(*´ェ`*)

かわええええええヽ(≧∀≦)ノ





ビーサンが頭についてたのは衝撃的だったけど
それもかわええええ❤︎

NATSU宣言!ってライブ中一緒に叫んじゃった笑



今度
お会いした時はもっとお話できるといいなぁ(´,,・ω・,,`)



さんみゅ〜さんに会うのも乙女新党さんに会うのもたのしみだぁ(〃ノωノ)


夏に向かってる感じ
この感じ、好き❤︎



でわまったねヽ(≧∀≦)ノ




コハルより❤︎

コメント

コッハー!

みんな燃え上がるような闘志をみせてくれてうれしいぜ。
国内でも海外でもいいからツアー行こうぜ!!

おーはし あに 2015年06月13日

みゅっくす見せろい‼︎

しゅんちゃん 2015年06月12日

今回初めて対バン行ったけどすごい楽しかった‼︎

他のアイドルさんを見てまず思ったのはアイドルグループそれぞれ個性があるんだなって思ったかな♪

みんな可愛いし綺麗だったけどその中でもやっぱりX21がダントツだったよ‼︎(^_^)

また対バンあったら行きたいなぁ\(^o^)/

ひろせ 2015年06月11日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

夏に向っていく感じ
ぼくもすき

開放的な気持ちになれるし
イベント、おまつり楽しいし

今年の夏も
楽しい夏になるといいな

まなみの瞳 2015年06月11日

いろんなアイドルがいるんだな〜♪って思って見てた★

Xが一番♪

ほのわら たくや 2015年06月11日

どうも!!

海外行きましょう! 今からパスポート取ってきます!!!

さんみゅーはあんまりわからないけど 可愛い子ばっかだった( ̄▽ ̄)
乙女新党も可愛かったな〜! 特に青の子!w
あ、でもやっぱりコハルが一番だよ??w

ほんと6日楽しかったな〜(^-^)
やっぱLIVEは最高です!( ̄▽ ̄)

今日も更新ありがとうございます!
ではさらば!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡

キャベツ 2015年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日