お出かけ♪

こんにちは\(^o^)/ももかです!

この前のお休みは、久しぶりに家族で泊まりがけで遊び行って来ました♪
土日のお休みも、滅多にないので、旅行行こうか‼︎って、突然決まってビックリ∑(゚Д゚)
神戸と大阪へ行って来ました♪
お買い物したり、動物園に行ったり、たこ焼き食べたりとっても楽しかったです(≧∇≦)










いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
コンニチワンU・x・U
あじさいがキレイに咲いてますね!
今度、あじさいと一緒に写真撮って来ますね☆待ってて下さいね〜

袖なしさん
こんにちは\(^o^)/
ライブ楽しかったです!
いつも、応援ありがとうございますm(__)m

FUMITOさん
週末は、リラックスとは行かなかったけど、とっても楽しかったです!

トレンチさん
名古屋遠征楽しかったです!
もっと、ゆっくり出来たらいいのに、とっても、慌ただしく1日が終わってしまった。
今度は、ゆっくり楽しみたいです!

醤油らーめんさん
ジェラート食べ放題って、スゴイですね!
東京って、いろんな事やってて、ホントにスゴイ所ですね〜
ももかも、いつか、ジェラート食べ放題行きたいなぁ〜

ルーニーさん
こんにちは\(^o^)/
久しぶりの家族旅行楽しかったです!また、行きたいなぁ〜
体調に気を付けて頑張ります!

たにやんさん
こんにちは\(^o^)/
ライブ楽しかったですね!名古屋まで、足を運んでくれてありがとうございますm(__)m
ももかの絵は、かなり、画伯⁈

のんさん
テスト終わったのに、もう、期末テストまで、2週間とか、最悪。
お互い、頑張ろうね!

コメント

ももかさんこんばんわ^^

休日に旅行行ったんですね!

楽しまれたようで何よりです^^

また行けるといいですね(*´ω`*)

たにやん 2015年06月16日

大阪はやっぱりたこやきがおいしいよね〜♪

名古屋は唐揚げがオススメかな?
ゆっくり行けたらぜひたべてみてね〜♪

とれんち 2015年06月13日

ももかちゃんこんにちは!!
神戸、大阪行ってたんだね。
スパッと旅行決まって出かけるには素敵な家族ですね(*^▽^*)
たこ焼きの写真、とっても良い表情してるよ\(^o^)/

期末まで2週間かぁ~
大変だけどテストも大事なお仕事だね。頑張れー!!
良い結果を期待してます(*^^)v

ルーニー 2015年06月11日

神戸・大阪に遊びに行ったんだね!

美味しいものも食べれて幸せでしたね!

石川県だとまだ近場だからまた遊びにいけるといいね!

東京は色々催しものが多いいからももかちゃんも上京してきたときにはたくさん遊びに行ってくださいね!

醤油らーめん 2015年06月11日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

お休みは神戸に大阪行ってきたのですね(=´▽`=)
計画も立てずに、いきなり旅行に行くってものいいですよね♪
十分リフレッシュできた感じですね(^^)
いい思い出になったかな~

そろそろ梅雨になりそうですね、ジメジメした感じが嫌ですね(´_`)


では~写真楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

きゃお 2015年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」