五月病、、、?

お久しぶりです!
川本まゆです。

五月病、、、だったのでしょうか?
なんかやる気が出なくて、
大好きだったジムもサボり
ぐた〜ってしてしまいました(´・_・`)




これじゃまずい〜って
一週間前から勉強もジムも気合いを入れ直して
レポートを4つ終わらせ、おととい、昨日、今日とジムに来てしっかり筋肉を取り戻してます(*^^*)

だから更新も空いてしまいごめんなさい(´・_・`)



ペットは飼い主に似る?笑




Stacy も ぐだ〜ってしてました(´・_・`)笑


そういえば!
母と念願のイースターディズニー行ってきました!




ずっと欲しかったジェらトーニのコインケースもゲットして満喫しました(*^^*)

みなさんはいかがお過ごしでしたか?



ナオさん
海外ドラマって一気に見終わらないと、前回どこまで見たのか分からなくなっちゃいますよね(>_<)
私のお勧めはラスベガスとホワイトカラーです\(^o^)/
ナオさんのお勧めも見てみます(*^^*)!


醤油らーめんさん
上海にできる予定の世界最大のディズニー行きたいです!!
キャスト憧れてました(>_<)ポップコーンの販売やってみたかったです!ディズニー行く度元気がもらえるけど、キャストさんでも同じなのかな?


なっちゃん24さん
アメリカは保険制度が発達してないみたいだね(´・_・`)治療費とか払えなくて自己破産する人が多いって聞いたことある。
アメリカ行って思ったけど、やっぱり日本が好き。食事も人も街も。育った国って重要だね(*^^*)


なごやさん
なごやさんのオススメ本当にハマっちゃうから困るんですよね(´・_・`)!笑
ドロシーは5人の声質?が揃ってるというかマッチしてて聴いてて心地の良い曲が多くて、でもカラオケで歌うとすごい難しいってゆう(>_<)笑
確かに!それ面白そう!
それはみなさんも日本語のみですよ!まゆだけじゃなく(*^^*)笑


しょうさん
初めまして!川本まゆです(*^^*)
宇宙刑事見ていただけたんですね!ありがとうございます!
タミーちゃんの性格本当可愛くてツンデレなとことか、ちょっと私に似てて楽しかったです!
これからもよろしくお願いします☆
ロスのディズニー羨ましい(>_<)
ロスのディズニーのスプラッシュマウンテン乗ってみたいんです(*^^*)



くまおさん
ご心配お掛けしてごめんなさい( ; ; )
くまおさんのコメントみて、しっかりしないと!って思いました(>_<)
エンジェルスは先月久々に会えて、やっぱり落ち着くな〜って(*^^*)
なんでも相談できる素敵な仲間です!!
あ、肉フェス!気になってました(>_<)!アイドル大好きなので(*^^*)
私はご飯ってよりお菓子大好きでお菓子が主食みたいになっちゃってバランス悪いんですよね(´・_・`)
ドライマンゴーとチートスと和菓子、たい焼きが好きです!笑


そるさん
香港のディズニーもし行ったら是非感想お願いします(>_<)!
また行きたいなぁ(*^^*)
素敵なGWの過ごし方ですね。四国とか行ったことないので行ってみたいです。
Zはホラーってゆうか、ゾンビなので(*^^*)笑 可愛いですよ!笑








iPhoneから送信

コメント

トレーニングはちょっと間が空くと結構調子戻すの大変だしなぁ〜!
五月病クリアしても夏の暑さはどこも一緒かな???

しょう 2015年08月04日

おひさしぶりです!
元気でやっていますか?

更新が無いので寂しいですね。
五月病はもう良くなったかな?

nota 2015年07月17日

(´」・ω・`)」まゆちゃ~ん!

(´」・ω・`)」そろそろ月1更新の

(´」・ω・`)」時間だよぉ~!

くまお 2015年07月09日

はじめまして。ゆうきです。ハイキックエンジェルスみてファンなりました。ペットかわいいですね。僕もチワワ飼ってます。これからも頑張って下さいね。

kita_mt 2015年07月08日

先ほど、かのんちゃんの舞台『BLOOD-C』でまゆちゃんの姿を見かけましたが、チキンなので声はかけませんでした(´д`|||)
でもまゆちゃんの元気な姿が見れて良かったです♪(*´ω`*)

くまお 2015年07月02日

苦労しました
登録はできたけど何度やってもログインできず。
どうしてもコメントしたくて頑張りました(笑)
このホームページ?がまだ使われてるかわからないので、また更新されたらコメントします\( 'ω')/

DAIGO 2015年07月01日

「宇宙刑事シャイダーNEXT GENERATION」を見てファンになりました!( ^ω^ )
小さい時にリアルタイムで見ていた作品がまた蘇るとは思ってもいませんでした。
宇宙刑事タミー最高ですね( ^ω^ )
あんな彼女欲しいッスヽ(´o`;
ごくごく微力かもしれませんが、これから精一杯応援させていただきます!

不思議獣ポコポコ 2015年06月28日

あるある。誰でも電池が切れる時がありますから、
そういう時は、充電が必要ですよね。
早めにお休みされて良かったと思いますよ(^-^)。
私も、この所、人付き合いや、趣味の音楽演奏の場が
増えてきて、嬉しい反面、元々人見知りな方なので(^^;)
少し引きこもりたい気分です。
まぁ私は好きなアコギ持って弾きこもりですが(笑)。
ではでは~

そる 2015年06月20日

まゆちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

お久しぶりです!

五月病ですか…元気がないのかな…?
大丈夫かな?心配だぁ!(;_;)

僕は気持ち的に元気がない時は、音楽や映画から元気をもらっているよ!

ちょっと疲れている時は、静かな癒し系の音楽を聴くよ♪

ちょっと元気が欲しい時は元気一杯な明るい元気な曲を聴くよ♪

いろんな音楽を聴くといいよ!クラシックやインストゥルメンタル(音楽だけの曲)もお薦めだよ♪

映画もDVDで全編観なくても、チャプターで自分の観たいところだけ観て元気をもらっているよ♪

あとは、気分転換に部屋の模様替えをするとか、草木や花なんかの多いところに行って自然に触れるのもお薦めだよ♪

参考にならなかったらゴメンなさい…(>_<)

まゆちゃんが少しでも元気になってくれるといいな☆

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年06月18日

ただいま自分がコメントに五月病なう(笑)

ちゃんとやる気出して動けるんだからまゆさんは大丈夫
下手すれば部屋から一歩も出ないまで拗らせる人もいるからね
人間適度に忙しいのが一番です(笑)

オススメ気に入ってもらえてめっちゃ嬉しい
あとは実際に見てくれたら最高です(>_<)

ドロシーは1人で歌うのはさすがにキツいでしょ
デモサヨナラのコールなら全力でやりますよ(^^)b

日本語対決受けてたちましょう(笑)
誰が判定するのか謎ですが(>_<)

梅雨入りして体調崩さないでね

なごや 2015年06月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう