撮ったよ(・ω・)ノ

最近言葉忘れが激しい辻氏です。





言葉の語彙が少なくなってるとかじゃなくてね





ほんの一日前とか数時間前に言ったこと覚えてなくて





どうしてそんなこと知ってるの?





って聞いたら





祐香が言ったんだよ。





って。





そういえば随分前にそんなこと言ったかも





って言うと





いや昨日…だよ。





みたいなww





やばいねww





疲れてるのかな?笑





単純に抜けてるんだ。





最近気づいたの。





私って





結構抜けてる。





今更感ハンパない。笑





昔から、しっかりしてるね!なんて言われること割と多かったから





気づくのが遅くなった次第ですf^_^;





そんなポンコツ辻氏、





作品撮りしてきた(・ω・)ノ





今回ね





あんまり自分の作品に満足することないんだけど





かなりの傑作。笑





では





辻の傑作選





どうぞ。













まずは





今流行りのイガリメイクを施してもらい





超フェミンニン♡





一度こういう可愛いの代名詞的なやつやってみたかったの(o^^o)





思った以上のクオリティで久々にテンション上がりました↑笑





続いては










大人スタイル





私は異国情緒風と勝手に言っています。笑





窓眺めてるやつとか外が上海っぽいとか言ったら





カメラマンさんもメイクさんも





(・_・;





顔こんなんになってた。困惑顔やねw





最後は











でーん。





南国風*\(^o^)/*





なんだけど敢えてクールな感じに仕上げました。





なんかわからないんだけど





どこかでスイッチが入ったらしく





気がついたら撮影終わってて出来上がりみたら結構スタイリッシュに仕上がってて





完成を見た辻の第一声





うわーお。





実際よりかなり上に見えたみたいで





周りにも君本当は何歳なの?





って言われました(T ^ T)





21歳です(T ^ T)(T ^ T)





皆さんがどんな感想を持つかは皆目検討もつきませぬが





わたし的には大満足*\(^o^)/*





自分が満足することが一番大事、それでいいんだよ。それに、今回は仕上がりが凄い!





とカメラマンさんも言ってくれて





さらにテンションMAXでした♪





いつも新たな自分を発掘してくれるこのチームが大好き(o^^o)





我ながらなかなかのチームワークの良さかなとww





今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





さて、コメント返します(o^^o)





〜コメント返信〜



ひでさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

こちらこそいつもコメント、本当に嬉しいです♪

撮影会かなりのんびりではありましたが凄く楽しめました( ^ω^ )
とにかく飲み物大暴走の被害が出なくてよかったです(T ^ T)
ともなのラムちゃんはヤバかったです♡

私も初めての体験で相当驚きましたf^_^;
でもすごく嬉しかったです♪

なんだかんだ帰国して2ヶ月以上経っているのでもう日本モードです(o^^o)




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

いやーやらかしました。
控え室でやらかしただけ書かれたら気になりますよねww

ともなは本当にそんじょそこらのことではブレないです。笑
ともなと久々に会えてテンション上がりました♡

いやほんとに類い稀なるコミュニケーション能力の高さでしたねf^_^;

こちらこそいつもコメント本当にありがとうございます♡
嬉しすぎます( ^ω^ )




横浜のあほう鳥さん♡

コメントありがとうございます(o^^o)

先日のセミナー、たくさん撮影してくださりありがとうございました!
とっても楽しかったです( ^ω^ )

おデコいかしてましたでしょ?笑
チャームポイントなので*\(^o^)/*

先生もとっても面白い方で助かりました(o^^o)
80年代90年代の曲が大好きなのです♡

また是非撮影会などにいらしてください♪





おわりぃ〜(・ω・)ノ





明日はフレッシュカフェだっ!!





月に一度のチャットです(o^^o)





くだらない話から真剣なお話まで沢山したいので仕事終わりの一杯に辻氏も参加させてくださいっ笑





URL貼っておきますね♪

http://www.fresh-club.tv/index.shtml





待ってます(・ω・)ノ





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

ノリップです。
次回撮影会、全枠予約させて頂きました。
約束のブツも用意しました。
ちなみに、スタジオが白なので耳は黒色にしました。宜しくどうぞー。

norip_n 2015年06月17日

最後の南国風!?
良いっすねぇ~♪とっても素敵です!

いつか撮りに行きたいです☆
その時は宜しく~ってちゃんとチェックしとかないと(-_-;)

横浜のあほう鳥 2015年06月16日

ゆうかさん、今回の写真は、どれも素敵ですね。
そして、セクシービームに、すっかりやられてしまいました(笑)。

次回も、楽しみにしています。。。

まるみる 2015年06月14日

お疲れさまです☆
 
抜けている・・・ではなく、
頭の整理が早い。と考えよう(。・∀・。)ノ笑”
 
 
写真、すっごく美しい(〃∇〃)

ロクショウ 2015年06月13日

こんばんは

いろんな出来事や考えることがあると、言ったこと忘れるってあると思いますよ。
大丈夫だと思うし、祐香さんのいいところだと思うよ!
友達には「ごめんなさい」って感じ?、でも分かってもらえると、いいな~

僕も昨日、風邪気味かな~と思って、帰りに風邪薬を買って、
いっしょに買った雑誌を一生懸命に読んでたのかな~
気が付いたら、薬も飲まず朝に鞄に入れたまま会社に行って、
気が付いて、ビックリしました。

写真は黒色のが、いいな~、好きです。
凄く楽しめて良かったですね。

コメント嬉しいって言ってもらえて、すごく光栄です。
お返事ありがとうございます。

ひで 2015年06月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ