再出発!

皆さんこんにちは(^○^)♪

みぽりんです!
今日もHappy

先週の土曜日は
六本木ニコファーレにて
TOKYO IDOL PROJECT×日経エンタテイメント!ネクストメジャー・アイドルLIVEに
出演させて頂きました☆

360度ライトがキラキラしていて
曲によってデザインが変わるのに
とても感動しました♪

チャイム鳴ったら…では
学校の勉強机と椅子のデザインだったり
そんな素敵なステージに立てて
嬉しかった(^○^)!


それから1部前の影アナをさせてもらいました♪皆さんからのイズ~!っていう声援
最高に嬉しかったよ!ありがとう(^o^)/

ちょっぴりアナウンサーっぽかったかな?



そして1番衝撃が走ったのは
やっぱり1部!!!

またまた何も知らされていない
私たちの前に2つのくす玉が!!!
Σ(・□・;)

恐る恐る緊張の中引いてみると……

①9月23日 5thシングルRelease決定
②9月26日 X21ワンマンライブ決定

やったあ!!!
今年もシングルを出せること☆
すごく嬉しいし、またアルバムの完成度を
超えた、作品をみんなの手元へ届けたいです

そしてワンマンライブ決定~!!!
会場はZepp DiverCityです☆
会場いっぱいに皆さんが来てくれるか
まだ不安がありますが、
皆さんで会場いっぱいにできるよう頑張ります!!

それから……
今回は条件をクリアできなかったら
活動停止というミッションが>_<

①オリコン10以内
②1万枚以上のセールス

とても大きい壁です。

今までX21がなくなったらなんて
正直、じっくり考えたことがなかったので
とても焦りと不安で胸がいっぱいです。

ですが、そんな気持ちの私たちに
皆さんは握手会の時に
励ましの言葉を沢山かけてくれて
本当に嬉しかったし、

X21にはこんなに応援をしてくれる方が
いるのに私たち自身が弱気になってたら
だめだなって思いました。

正直、あの発表の瞬間
泣きたい気持ちも山々でしたが
でも堪えました

泣くのはまだ早い
そのミッションを達成した時に
皆さんと…メンバーと…一緒に
嬉し涙を流したいって思ったから


だからもう一度気持ちを新たに
新しい私たちを発信していけるよう
メンバー全員力を合わせて頑張っていきます!

皆さん一緒についてきて下さい*\(^o^)/*





泉川 実穂

コメント

みぽりん、こんにちは。

「Durch Leiden Freude. (苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!)」ですね。

では~。

ハタボ 2015年06月13日

自分も力になれるよう頑張るので絶対にミッションクリアしましょう(*^o^*)

たっくん 2015年06月11日

アナウンス上手過ぎて言われるまで実穂ちゃんってわからなかった(°_°)

あ、もしかしてその白鳥さんのポテト食べた?

半分冗談です( ̄ー ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月11日

その壁、一緒に乗り越えようね!

yuusuke 2015年06月11日

イズは笑顔しか似合わないよ~!

だから涙をこらえて前に向く姿と気持ちを表してくれたこのblog見てチョット感動したぜ!!

個人的には目標に向かってX21メンバーと
一緒に走れることに感謝!!!
ってポジティブに考えてます♪

X21がもっともっと多くの人に
応援してもらえるよう頑張ってな☆
そのためにもイズのHAPPYな笑顔とハートを
全開にして表現してるんだぞー(^-^)v

期待してるよ

ぬまぴー 2015年06月10日

まだまだみほちゃんの笑顔がみたい!!
ここで終わってたまるかぁぁぁぁぁ!
みんなならきっと大丈夫!
数カ月、頑張ろう!

164* 2015年06月10日

頑張って下さい。
本当に応援しています。

さるん

さるん 2015年06月10日

ぽよ←も白鳥さん!あざーす♪

チャイムのとき壁が変わってるとか
気づかなかった(笑)

みんなでがんばろー*\(^o^)/*

よっしー 2015年06月10日

がんばってー!
イベントはやく。
実穂ちゃんに会いたいの❤
私服可愛い! 爽やかで素敵だね。

ソメ 2015年06月10日

みぽりん更新ありがとう(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

土曜日ニコファーレ行って本当に良かった\(^o^)/
なぜって、X21というスゴく魅力的なグループに出会えたから(^^♪
推すと決めたら全力で推すタイプなので、解散どころか海外に行ってもらえるように
頑張るからね!
もちろん、ワンマンも行くよ!

みぽりんが出てる高校講座みたけど、結構勉強になりました。
オンタイムは無理なので、録画して毎週勉強します(`・ω・´)ゞ

毎日忙しくて大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね!

ではでは~(^^)/

かっぱDDでした!

dd_kappa 2015年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!