思い立って。

こんにちは♬
自撮りが下手ってお母さんにもお友達にも
言われちゃいました、なつみです(笑)



自撮りって難しい。。。
これからの課題は自撮りに決まりだ!←
頑張るぞ〜〜〜٩( ᐛ )و♡♡

上手くなったねってお母さんにも
お友達にも、そして皆さんにも
言わせるけーね〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

話は変わって。。。
映画鑑賞がマイブームの私♬

最近では、
「恋するヴァンパイア」
「イントゥザウッズ」
「ストロボエッジ」
「風に立つライオン」
「業火の向日葵」
「ビリギャル」

………などなどたくさん観ました♩
まだ観たい映画たくさんある〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

1人映画全然平気なタイプです☆
関係ないですが1人カフェもいけます♩☺︎



かわいい!くまさんだよ〜♩

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

前回コメント下さった方♩
*XLsanさん
*♡ななこ♡さん
*ひちょさん
*こういちさん
*まさむねさん
*醤油ラーメンさん
*FUMITOさん
*tosiaki4179さん
*がみさん

でした(﹡ˆᴗˆ﹡)!
皆さんのコメント、励みになります。
本当にありがとう♡♡

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
少し質問来てたから答えるね♩
Q.東京ですきなアイスクリーム屋は?
A.歌うたいながらアイスを
作ってくれるお店だよ〜♡

Q.ケーキパンケーキうまそう
いつもいくお店なの?
A.初めてのお店にいったよお( ﹡ˆoˆ﹡ )
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

前回システムの不調でコメントが
できなかった時あったんだね\( ゚_゚ )*
教えてくださった方、
ありがとうございました♩♩

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

みてみて〜〜!


いきなり思い立ってやってみたおばけ。↓



(笑)(笑)

髪伸びたからこんな写メも撮れるように
なっちゃったよ〜〜(d゚ω゚d)


最後に!!
普通の載せとこ(灬ºωº灬)



それではさらばじゃ✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

ps.梅雨入りしたね*
雨の日は日焼けしなくていいから
意外と梅雨好きなんだ〜♩

♡なつみ♡

コメント

すごく久々にコメントします。
歌手デビューおめでとう!
なったんの歌声と曲が聴けるのが今から楽しみです(*^▽^*)
イベント行きたいな~。
ドラマ主題歌にも選ばれるなんて凄いです!
もっと色んな人に知って貰えたらいいですよね!!
いつかツアーとかも・・・夢じゃないです(≧◇≦)

さくらいっち 2015年06月21日

メジャーデビュー決定おめでとう!

またまた超久々のコメントになってしまいました。
でも、ブログはちゃんと読んでるよ。(^_^)v
発売が楽しみすぎる!
福山にもイベント来てほしいけど、今や全国区だからしょうがないか。

hide40010 2015年06月21日

デビューおめでとう!!!
待ってたよ~♪
イベント行きたいなぁ。

koushi 2015年06月20日

デビューおめでとう♪
唐突にやってくるね(笑)

なんかイベントある!東京会場行く-

mao 2015年06月18日

歌手のなったん
デビューおめでとう!
間違えたー
まだデビューしてなかったー!!
8月12日デビューだったね
改めてデビュー決定おめでとう!
デビューおめでとうは
直接なったんに言いたいな

自撮りではないけど
6月18日サンスポの画像がお気に入りです
画像の感想は
かっこ良く見えます

気になること
CDは手売り?
イベントの開始時間?
花岡菜積ではなくて花岡なつみでデビュー?

XLsan 2015年06月18日

なったん、デビューが決定しておめでとうございます\(^o^)/
こんなに早く実現するなんて、とても嬉しいです( TДT)
また、なったんの活躍を見られる!歌声が聴けると思うととてもワクワクしますo(^o^)o
ドラマの主題歌で、憧れの人に楽曲を提供して頂けて良かったですね!
リリイベも広島でしてくださり、なったんと事務所の方に感謝いたします。
将来は広島でコンサートをしてくださいね。
楽しみにしています!

がみ 2015年06月18日

なったんデビューだね!しかも凄いデビューじゃないか~
因みにタケも先日「怒り新党」で全国デビュー(笑)
デビューのレベルが違うけど(汗)

福岡にも早く来てね♪
CD買うからね~今から楽しみだよ♪

博多のタケ 2015年06月18日

なったんデビューおめでとう!
ついに始動だねっ。
これからもいっぱい応援するねっ。
ステージ楽しみにしてるよ!

tosiaki4179 2015年06月18日

近くのコンビニで新聞買ってきたよ♪2部♡♡

手に取った瞬間、涙が出てきた!!☆(;O;)☆

「夏の罪」 略してNATSUMIだね♪
ドラマも楽しみだけど、TVでなっちゃんの歌が流れてくるのすっごく楽しみ!!(^^)/

CDも絶対買うね!!これからも頑張ってねー☆

ソプラノ 2015年06月18日

なったんメジャーデビューおめでとうございます。

髪伸びてきてますね。
いろんな自撮りのなったん見てみたいな。

りゅうじ 2015年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪