番組*79

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
最近は梅雨の時期になり、雨の日も多くなってきました。
でも☆ゆったりかは自分のお気に入りのピンク色の
傘を差す事を雨の日の楽しみとしています(笑*^◯^*)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第78回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケにはさくら&羽純&友里加が行ってきました♪
また♪東MAXさんも出演して下さいました*


今回♪ゆったりかは
お肉の階段を上りました(笑* ´ ▽ ` *)


1段ずつお肉の部位が違う階段☆
色々な味が楽しめて*とっても最高でした↑
階段上りジャンケンで頂上まで
上りきれて嬉しかったです!


更に☆今回のジャンケンバトルは*
さくらと羽純と友里加の3人とも
食べられる事が出来たので安心しました(笑)


そして♪今夜は*第79回目*の放送です (pq≧∀≦)





予告にもありましたが今回は☆*
『国民的美少女への道』このロケには*
羽純&珠里&莉奈が行ってきてくれました**
第2弾の今回は鎌倉編です!


ゆったりかゆかりの神奈川県でのロケ(*^^*)♪
人力車で莉奈と紗彩と鎌倉に一緒に
ロケに行った時の事を思い出します(笑)↑


CDと物々交換をしていくこの企画☆
今回も最後にはドラマが待っています(笑)
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


そして☆明日から*
『カラフルボックスSecond season』に*
実穂とコハルと友里加の3人で出演します(* ´ ▽ ` *)ワーイ!!
カラフルボックスもお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”☆


そして♪土曜日の夜は*
ラジオ日本『カラフルボックス Second season』
”24:00~24:30”☆
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今週も写真を紹介します♪(笑)
今回はこの3人です(* ´ ▽ ` *)


まず*1人目は☆『珠里』
ゆったりかは『珠里!』と呼んでいます*


珠里の好きな色は*
『赤』という事で☆






じゃじゃ~ん**
こんな感じにしてみました☆*!
キュートさとカッコよさのMixです*


2人目は☆『コハル』
ゆったりかは『コハ~!』と呼んでいます*


コハの好きな色は*
『ピンクと白』という事で☆





じゃじゃ~ん**
こんな感じにしてみました(*^◯^*)
コハのイメージでもある
ドラムとギターのスタンプです↑(笑)


ラスト☆3人目は『あやの』
ゆったりかは『あやちゃーん』『あやの』と呼んでいます*


あやちゃんの好きな色は*
『青』という事で☆




じゃじゃ~ん**
こんな感じです(*^◯^*)
ポップで元気なイメージにしてみました↑


ちなみにこの間☆あやのと一緒に
タピオカを飲みながらずっとお話ししていました(笑)
とっても美味しかったし、色々と話せて楽しかったです!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

今週のオスカル見たよ!
x21を全く知らない人達に声をかけるのって緊張するね☆まだ3人でだからいいけど1人でだったらと思うと大変だ‼︎

次回の放送の予告では ゆったりかはまた高級お肉を食べられそうな感じが (^○^)

カラフルボックスは いつもポットキャストで聴いてるので楽しみにしてます♪♪♪

あきら 2015年06月13日

ゆったりかがピンクの傘さすとか絶対絵になるね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月13日

雨の日でも幸せを見つけるゆったりか
最高ですね(^_^)
人力車で剛力復活か\(^_^)/

シュミット 2015年06月12日

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21#78、楽しかったです(>_<)
一緒のメンバーがさくらちゃんと羽純ちゃんでしたからなのか、ゆったりかがとても大人に見えてぞくぞくしました。
堂々としていて本当に美しかったです。

ゆったりかのボケには大笑いしました。
東さんもゆったりかのボケに驚いているようでした(笑)

ゆったりか写真館、また素敵な画像が増えました。
とても楽しみにしています。

string 2015年06月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106