ビックリ。

皆さん!
こんにちは!


いつも応援ありがとうございます。

大西亜玖璃です。



皆さん、もう知っていると思いますが、

知らない方は

こちらをクリックして見てね!

↓↓↓(・○・)!!

http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1022626




この内容を知ってるということで、話します!



本当に驚きました!

皆さんも驚いたと思います。


ですが、選抜メンバーの子たちも言ってるように、絶対!X21ならできると思います!



このミッションをクリアして、
次のステップへ行けるようにメンバーみんなで頑張ります!



最後にはしたくありません!
だって、私、選抜メンバーになったことがないんですから!


私のことを全然知らないX21のファンの方もいると思いますし!
私のことも見て欲しいっ(`・∀・´)ノ


まだまだX21としてやり残していることだらけ…!



悔いが残らないように、
楽しんで頑張りますっ(*´∀`)




では!

今回はゆりかちゃんとのツーショット写真でお別れです!♡








 

ではでは〜♡


あれ?
何かが足りないので、

皆さん全員に!!!


ラブメーション( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

一緒に頑張りましょう☆
あぐぽんの選抜での姿期待してます(^o^)/

たっくん 2015年06月11日

バラエティ番組出たら、あぐりちゃんの破壊力にお茶の間は虜になると思うんだ!

選抜に入るとこ、いつか見たい‼︎

それでは!

しゅんちゃん 2015年06月11日

あぐぽんはソロデビュー!! 推薦しますので、安心してください(^^)v
選抜の方は…あの東MAXさんが10000枚CD買ってくれるはずですから、安心してください(^^)v

トリタテ王子 2015年06月10日

じゃんけんあぐぽんがない(T_T)
ユリメーション(^_^)

シュミット 2015年06月10日

あぐぽんは漫才師になるのが夢なんじゃあないの?

てっきりそうだと思ってた

でも、総選挙あったら俺は、あぐぽんに入れるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

くまとも 2015年06月10日

あぐりさんに会ってみたいのだ!!

たっつー 2015年06月10日

選抜はよっ!

にしやま 2015年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎