showroom♡


こんにちは絵民です(๑•ᴗ•๑)

皆さ~ん\♡/
お忘れじゃないですよねっ?...|•,,)♡
今日21時15分~showroomですよ~!*


MC担当でドキドキしてますが頑張りますので皆さんも応援して下さいね(´。・-・。`)!

久し振りにビシッと洋服の青山さんのスーツ着ちゃいます(*´◡`*)

どのスーツを着ようか迷ったけど、、、
とても思い出深いスーツに決定!*

そして皆さんも是非参加して下さいね٩( ᐛ )و





コメントありがとうございます♡

醤油らーめんさんへ

ジェラート残念でしたね(´._.`)
普通に食べに行って見ようと思ってます!
醤油らーめんさんは食べましたか〜?
お薦めがあったら教えて下さいね☆
今日は是非参加して下さい(*´◡`*)



マカロニさんへ

目があった次はハグですね(笑)
次回は挑戦して見ようかな!☆
私も辛いのはちょっと苦手です
挑戦はしてますが、、、ダメかなあ( ´・ω・` )
明日見れたら見て下さいね☆
隔週でやるので宜しくお願いします(*˘︶˘*)



ギータさんへ

友達と会って話したり楽しい時間を過ごしてます(´-`).。oO
中銀よく行かれるんですね☆
わたしも先々月、中国銀行の本店に遊びに行かさせて頂きました!
我が家にも等身大パネル頂いて置いてあります〜(笑)
今は新しいCMが流れてるのかなあ?(*´ω`*)

コメント

すみません、、、今度の機会に見ますね。。。

まるみる 2015年06月13日

初MC、お疲れさまでした!
コメント読みながら番組進行するのって難しそうだね~
けれど初回にしては上出来だったと思うよ、もっと時間延長して欲しいぐらい楽しかったし!
青汁に牛乳だっけ?今度やってみようかなw

次回も楽しみ!
また参加できるといいな~

マカロニ 2015年06月10日

ショールームお疲れさまでした。
えみさんにコメントするのは
2回目かな?
これからコメントしていくね(^_^)v

シュミット 2015年06月10日

showroom見たよ!

動いてる絵民タソ

キュート(死語?)だったなぁ。

まーぼー♪ 2015年06月10日

今日はやっとえみちゃんとお話ができるshowroomだからとても楽しみにしていますね!

きっと緊張してるだろうけど色々みんなに聞いてもいいし、自分をアピールする場だからがんばってくださいね!

先週は武井咲ちゃんに何年ぶりかに会ってきました。

相変わらず顔が小さかった・・!w

表参道ヒルズのジェラートはあの日の限定でしたからもうないのです・・!(>_<)

私も食べられなかった・・・!(>_<)

http://www.fashion-press.net/news/16801

またやってくれるといいね!

醤油らーめん 2015年06月10日

今日、なんとか大丈夫そうだよ~!
showroomで会いましょうw
でもあまりコメント出来ないかも~
僕、文字入力遅いんだよね(TT)
それにshowroomめったに見ないし・・・
つまり初心者ですw

えみちゃんは本番に強いから多分大丈夫だよ!
リラックスしてMCがんばってね!!!

マカロニ 2015年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

沖縄🌺
夏休み🌺
夢の国&ピクニック🌈💓