最年長座談会


はろろーん(*^^*)
遊びに来てくれてありがとうございます!

昨日ニコニコ生放送のアイドル座談会見てくださった方、ありがとうございました\(^o^)/



沢山のコメント嬉しかったです!

最初緊張で喋れなかったけど、
皆さんからの励ましコメントで頑張れました(;_;)
あと、paletの君島さん、Chu-Zのまいあさんに助けられて楽しく出来ました!

今月の21日で君島さんがpaletを卒業するということで、少しシリアスなお話もできたかな?
グループの最年長メンバーだからこそ聞けた話もあったし、凄く良い座談会になりました(>_<)



Chu-Zさんは赤坂BLITZ
paletさんは恵比寿ザ・ガーデンホール
そして、
赤マルダッシュ☆は渋谷WWW

ワンマンライブやりたーい!!!!

その為には◯を集めなくてはなりません。
今月6月30日が締め切りですが、一つでも◯が足りなければワンマンライブはどんな形でも実現しません。
どうか、どうか、
引き続きご協力よろしくお願いします。

p.s.
昨日、日本コロムビア様から頂いたアイドルマスター シャイニーフェスタ ブランケット!!



可愛すぎる(;_;)(;_;)
確実に使えない(;_;)
壁に飾っとくか・・・

あと、東京ゴッドファーザーズも見たよ!
ちょうど去年のクリスマスに\(^o^)/

~*information*~

赤マルダッシュ☆ワンマンライブチャレンジ企画!あなたが「マル」と思う写真をハッシュタグ(#tabetomo1422)をつけてツイートしてください。目標は411個の「マル」、ご協力よろしくお願いいたします!

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

6/8 ニコニコ生放送
「コロムビアアイドル座談会
第3回 グループ最年長メンバー大集合!の巻」
19:30〜21:00

6/27 FM NACK5
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
12:55~17:55

☆ライブ・イベント

6/13
「LIVEプラス」
新宿BLAZE

6/20
「TOKYO IDOL KUROCHAN FESTIVAL 2015」
nicofarre

6/27
「埼玉住まいExpo presents Hits! The Town Special」
さいたまスーパーアリーナ

コメント

座談会は仕事の関係で、最後の方しか見れなかったけど、
ねーさんがいつものねーさんと違う余所行き?な感じでした!
最年長座談会ってだけあって、大人っぽかったですね!
他のグループの最年長の方々と交流できて、刺激になったり、
勉強になったりといい経験になったんじゃないかな!?
座談会は楽しかったんで、またこういう座談会があるといいね~
p.s. やっぱりねーさんはアイマス大好きですね 笑

やま 2015年06月14日

 玉城さんのファンです。武田さんの刑事物語をyoutubeで検索していたら、推薦で赤丸が上がってきて、なかでも姉さんのファンに成りました。なぜなら、大人っぽいから。一般のアイドルには興味をもったことがありませんでしたが、姉さんの女優さん的な大人っぽさや、R&B的な歌いまわしには、しびれました。きっとグループにおける玉城さんの違和感が、このグループの個性の一つだと思います。

 今日、podcastを聞きました。とても楽しかったです。でも、だれがしゃべっているのか、今ひとつ分からなかったので、そのあたりを工夫されると、良いと思います。例えば、番組開始時に、自己紹介するとか、しゃべっている途中も、ところどころ「わたし○○としては~」などをはさみながら喋ると、伝わりやすいと思います。それでは頑張ってください。

豆太鼓 2015年06月13日

遊びにきちゃった、、(。・ω・。)照
なんとか座談会もみちゃったいたりあんです。

あ、いっぱいコメントしちゃいましたよ♪
いたりあんのあんなコメントとかこんなコメントとかが
たましろさんに見られていたと思うと恥ずかしいです、、(´・ω・`)
てかたましろさんのこと応援できたのかな、、(´・ω・`)
人生ってつまり自問自答のくり返し、、(´・ω・`)

君島さんもまいあさんもたましろさんと同じくらい美人でしたね、、(´・ω・`)ハァハァ
あの日のたましろさんなんだか妙に大人っぽかったよね、(´・ω・`)ハァハァ
気を使うたましろさんもたまにはいいですね、、(´・ω・`)ハァハァ

そうだよやろうよワンマンライブやるよっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月10日

ねーさん、おはよう。

東京ゴッドファーザーズも見てたんだね、しかも、クリスマスとはいいタイミングです。

ねーさんがおすすめするので、また見たくなっちゃったなあ。
よし、ちょっと行ってくる!←どこに?

じゃあ、またね。

ちんねん 2015年06月10日

おつかれさまりさん
仕事で観れなかったからあとで観てみますー

アイマス、半分くらい同じ顔に見えるよ...

安心のシン。 2015年06月09日

ねーさんビーム(σ´□`)σ・・・…━━☆(・∀・)ヤッホー

ニコ生残業で観れなかったんでTSで観るねヽ(・∀・)ノ


20日行けるようにとにかく仕事頑張る(´;Д;`)

ほなね

まりちゃんお疲れ様でした~♪(°∀°)

Σカッキィ 2015年06月09日

玉城 様、ペヤング復活に対抗してマルちゃん、勝負に黒い豚カレー焼そば投入!! 2個買ったら赤マルダッシュ☆クリアファイルプレゼントキャンペーン期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW