ランチ


やほ\(^o^)/

今日は、お昼に念願のちーちゃんとおデートしてきたよん♡





いぇいいぇい(^ν^)
Wちーちゃん♡♡♡
お昼はステーキたべたの*



肉肉おにくっ‼︎おにくおにくっ‼︎‼︎‼︎
おにくやぁああーーー!!!
お昼たべてお茶してちえよのお買い物付き合ってくれて←ちーちゃん優しいの。)))バイバイした(ρω*)ノ~マタネー
ちーちゃんと知り合ったきっかけは、ちえよが以前ラジオ番組をさせていただいてた時にゲストで遊びに来てくれてん☆
仕事以外であったことなくてめっちゃあいたかったから会えてよかった〜〜LOVE★⌒ヾ(^-'*)
いろんなお話もできたしなぁ♡♡
またお仕事や、プライベートであいたいっっ**

あー、そして、またラジオ番組もちたいな.....
ラジオ楽しかったもんなぁ。。





ちえよより♡

コメント

ラジオまたあったらいいよねぇ

ひょろりん 2015年06月10日

美味しいお肉が食べたい・・・

確かにラジオ、また聞きたいな。

体調早く良くなりますように。
でも、無理しないでね。

沼っち 2015年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/