感動(。>ㅅ<。)♡*。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日はブログにぴょんletter(コメント)
みんなありがとうございました♪♪♪


昨日は1部のメンバーがブログをあげてて
今回の発表を通して思った事を
書いてるブログをじっくり見てました!


みんなのブログ…感動したよ:+.゚(*´□︎`*)゚.+:


やるなら1位とって海外行きましょう

10000枚セールスは余裕で超えて
9月26日に行われるワンマンライブで
沢山の方に来てもらう、
そこまで勝負したい。

そのまいまいの言葉に涙が出ました。


頑張ろう。とにかく頑張ろう!
ファンのみんなと絶対海外行こう!
そう思えました(,,> <,,)♡



土曜日はさんみゅ~さんと乙女新党さんと
楽屋で写真を撮らせて頂きました♪♪

さんみゅ~さん♪♪







去年…実穂、珠里、まみち、
まいまい、こはるがTIFでコラボステージを
してからイベントでご一緒する度に
沢山声をかけて下さいますっっ♪♪

とっても可愛くて大好きです♪♪





木下綾菜ちゃんと♡♡


乙女新党さん♪♪





乙女新党さんはLIVEが大盛り上がりで…♪♪
私もステージ裏でノリノリでした♪笑笑




相原まりちゃんと♡♡
写真撮る時は凄く緊張しました( ˙-˙ ;)笑


dropさんとは写真が撮れなかったんですけど
5thシングル頑張って下さいって
言ってもらえて凄い嬉しかったです(*´꒳`*)



大きな発表があったけど
ポジティブに進んでいかなきゃね!!
みんなで1位とりましょ(。>∀<。)♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ツアーに行くために一生懸命働いてお金貯めておきます(*^^*)

たっくん 2015年06月11日

僕もまいまいのブログ見たけど感動したし自分も
もっと頑張らないといけないなって改めて思ったよ(^_^)

もちろんほのぴょんのブログも見てそう思ったよ‼︎

1万枚セールスなんてほのぴょんが本気だせば楽勝だよね?笑
パスポートは持ってるからいつでも海外に行ける
準備はできてるよ\(^o^)/
まぁX21と行けるならどこでもいいけどね(^_^)

これから約3ヶ月1位取れるように気合い入れて頑張ろう‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ひろせ 2015年06月10日

海外も国内もお金が無くて行けそうにないよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

って心配をいまからしてるぐらい1万枚はみんななら行けると思ってます( ̄+ー ̄)
微力ですがぼくもがんばろーとおもいます

たっつー 2015年06月10日

イベントやれる会場なくなる位人気になろ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月10日

ぴょんぴょん!

どもども。いやぁ、最近忙しくてね・・・
 って、おーはし情報はおいといて、、、

 ほのぴょんは、国内・国外でファンと行ってみたい場所はどこかな??

海外ツアーって何十万かかるのかな、、、ドキドーキ( ゚Д゚)

あ、俺もまいまいのコメントに号泣した・・・・
自分の涙で溺れるくらい泣いた。。。     ←ということにしといてね☆

 まいまいが今後不安がってる顔してたら、オレのかわりに、おでこペシペシして
「大丈夫だぴょーん!」 って気合を注入してあげてちょー!! 

 んじゃ、ツアー行けるの待ってるぴょん!

おーはし あに 2015年06月10日

実は僕飛行機苦手だから
海外は止めよう……ね?

きょーちゃん 2015年06月09日

英語勉強しないと\(^_^)/

シュミット 2015年06月09日

6月6日ニコファーレ行きましたよ。(握手会は行けませんでしたが)

大きな発表でしたね。
この壁を乗り越えてこそ、真のX21の姿が見えるような気がします。
これからの約3ヶ月、がむしゃらにがんばってね!p(^^)q

ラゾーナ 2015年06月09日

さすがX21の生徒会長だねすえまい笑。
海外行ったら海行きたいからあした水着買いに行こーっと!
相原と写真撮ってるのなんかおもしろい笑笑

こだま 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、