頑張ります

X21の
籠谷さくらです。

土曜日のイベントに来てくださった方ありがとうございます!

そしてっ!
ニコ生配信も見てくれた方ありがとっ!


ちょーーーーーーーーー


久しぶりのライブで

とても、盛り上がったし!

たーーっのしかったああああっっ!!

やっぱ
ライブの雰囲気は

さくら大好きっ!

最高です!

久しぶりに、ファンの方々の顔を見て
元気そうだったのでとても嬉しかったです!















でも、


突然のくす玉。


まー。
ホームページで不思議なカウントダウンもありましたし。


何か出てくるだろうと
だいたい予想してましたw


皆さんもそうではなかったですか?

くす玉、出てこいゃぁ〜!


そして。
一つ目のくす玉は、

X21の5枚目のシングルが
9月23日に発売っ!!


やったああああっっ!

これは!
パチパチっ!
嬉しいわ〜!!


しかも!
またまた嬉しいことがっ!


9月26日東京のZepp DiverCity
にて
2nd
ワンマンライブ

開催決定っ!!


2回目のワンマンライブだ〜♡


しかも!
大きな会場でっっ!


みんな来てね☆

そして。

問題が


さくらが引いた2こ目のくす玉。


5枚目のシングルが


☆初週3位以内もしくは、5万枚以上達したら
メンバー海外慰安旅行&ファン同行ツアー開催っ!

☆初週5位以内もしくは、2万枚以上達したら
メンバー国内慰安旅行&ファン同行ツアー開催っ!


そして。。

問題なのが、

☆初週オリコン10位以内もしくは1万枚以上に満たなかったら
年内で
アーティスト活動無期限停止!


との事です。

最初見たときは

自分の目を疑いました


ずっと

X21で頑張ってきて3年。

まさか。
こんなに早く活動が停止してしまうなんて。



考えたくもない


こわい。

こわくて仕方ない(泣)

イベント中でのこの発表…

ステージ上なのに、自分がどんな顔をしていたのかもわかりませんでした。

今思うと、顔が引きつってたかな?

笑わなきゃ!ファンの皆さんの前だしっ。

って思っても泣きそうなのと、あまりにも衝撃的な内容だったから、理解不能みたいな…

さくらは、すごい顔をしてたかもしれません。

それは、メンバーも今まで支えてくれたファンのみなさんも同じ様な顔だったかも…

さくらは、ステージ上の発表直後は、
メンバーの顔もファンの皆さんの顔も悲しくて見れてなかったと思う。


1日色々と考えてると、
ミッションをクリア出来るかは、正直言って
難しいのかもしれません。

今のXが1万枚以上売れるのか。


でも、ここで不安で立ち止まってたら

ファンの皆さんを私達が
引っ張らないといけないのに

さくらは、凹んでる場合じゃないやって思ってます。

もう、発表された事は、訂正されないわけだし!

今できることを常に全力で魅せないといけない!

また、今以上にレベルアップしなきゃ目標なんか達成出来ない!

常に本気だと思ってやってきてたけど、まだ、まだ、足りてないんだ。
現状に満足してる場合じゃないな!って。

今回のブログは、
真剣に今、思ってる事を書きました。



みなさん
これからもX21をよろしくお願いします


みなさんの前で
いつまでも笑顔でハッチャケて
ファンの皆さんと
たーーーくさん話して

ハシャギたいですw

みなさん、最後は喜びの涙でXDAYを迎えようね。

約束だよ!


私達は、この夏にまた一層強くなって
暑く熱くアイドるからねー!

籠谷さくら! やれんのか!



籠谷

コメント

久しぶりのコメントでゴメンね。
もちろん終わってほしくはないよ。
でも先のことは考えず、ニューシングル発売とワンマンライブを楽しみにしてるからね\(^_^)/

せきけん 2015年06月11日

枚数が重要じゃないけど、まぁ今回は枚数気にしてこー
どうしたらみんながもう1枚買ってくれるの?って考えるのは大事かもね

れびん 2015年06月11日

一緒に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
ツアー行きましょう☆

たっくん 2015年06月11日

こもさく、活動休止は ねーから (・∀・)
つか、活動休止なんてオレらが させねーし ψ(`∇´)ψ
安心しろよっ(*^-^)b

んで、海外旅行行こーぜーっヽ(´∀`)ノ
5th も ライブも 超楽しみすぎるぜっ\(^o^)/

家入オレ 2015年06月10日

さくらちゃん握手したときの表情でこの活動にかける気持ち、凄い伝わってきたよ。いつもしょうもないことばかり話してるからなおさら。
ここで終わりたくないって気持ちは自分も一緒。
お互い頑張っていい日を迎えようね!

う、う、うぃぃぃぃーーーーーー!
↑慣れないのを使ってみたけど、いいなこれw

164* 2015年06月10日

メンバーもファンも本気だから、運営さんも本気になってみんなでわーーってやれば絶対行けるから( ̄+ー ̄)

さくらはパフォーマンス中ほんとに真剣な顔してたりいい笑顔だったり、みていて元気が出る子だからその気持ちを忘れずに物怖じせず、いつものさくらで頑張ればいいと思うよ(≧∇≦)

たっつー 2015年06月10日

1万枚は通過点でその先の人気や勢いにつながる活動してね!

しゅんちゃん 2015年06月10日

うぃ!

>考えたくもない
 考えなくていいです。
前向きにプラス志向で(^^♪

 目標は1万で、セーフ、良かったね。。。
ではなく! 最低2万です。 ツアー行くぞ、おーーーー!

 そういえばさくら、久しぶりに海外行きたいって言うとったやんけ!
これだこれ、念ずれば通ず。
 行きたいと思ってたから、行けるチャンスがきたのだ。 (そーだそーだ!)
じゃ、5万枚だね!!

 たぶん、グアムかサイパンあたりになりそうだよね!
年末か、来年くらいかな? 金貯めなくては  (*´Д`)

 ちょー前向きで行くのだ!! 決定!

さくらはいつもハジけてないとさくらじゃない!

おーはし あに 2015年06月10日

さくらが今までずっと本気で
応援してる人や回りの人を
「笑顔にさせるぞー☆」って
活動してたのは心から感じてるよ!

それがさらに熱くさくらがアクションする
夏が来たってことですな。
要するに・・「時は来たッ!」ってヤツだぜ!

やるかやられるか
お互いに挑戦しよーぜ!!!

ぬまぴー 2015年06月09日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

さくらちゃん勢いあるし
僕的には、こもりや
↗↗↗
上げ上げなんですよ

くだらないこもりやも好きだけど
まじめなこもりやもいいと思う

試練乗り越えていきましょう

まなみの瞳 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ