たのしいほう。笑

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



昨日のブログに
たくさんのコメント
ありがとうございます!



全部じっくり読みましたし、
自分のかいた文もじっくり
なんども読みました!




いうだけじゃなくて
行動にだしていけるように
頑張りますからね!





みなさんも
よろしくお願いします!!





さて、
今日は昨日のブログでは
書ききれなかった


土曜日のイベントについて
書こうかなー♪


たのしかったほうを
たくさん書きます。笑



まずは、
さんみゅ~さんと写真を
撮っていただきました!






お久しぶりにあえて
嬉しかったですーー♪



今回は
さんみゅ〜さんとX21の衣装の
感じが真逆すぎて
面白かったです。笑



みなさん相変わらず
優しくてかわいくて
歌声もキレイで素敵でした❤




そして、
乙女新党さんとも!


対バンでお会いしたことは
あるんですけど、
写真を一緒に撮っていただいたり
お話ししたのは初めてで
嬉しかったっ!!



 

この写真は
終了時間の関係で

X21は まなみがいなくて

乙女新党さんは
ありさちゃんとあいりちゃん


がいませんが楽しく
撮れました♪



今度は全員揃って
とりたいなー♪



そして、
今回はdropさんとpaletさんとも
ご一緒させていただきました!



次会う機会があったら
ぜひおはなししてみたいなぁ♪



はい!
それから末永真唯は
第2部の


アイドル座談会に
X21代表としてステージに
あがってきました!






グループの衝撃
スクープ写真!


ってことでしたが
こんなのをだしました!笑

 



今年の1月
2015年初ライブの時だと
思います!



しゅりちょす(田中しゅり)が
コラボステージで歌ってるのを
舞台袖からみてるっていう
写真ですね。笑


メンバー愛に
溢れてるのと
個性があふれかえってる
写真だと思ったので
これにしました!



残念ながら
1位になれませんでしたが
X21のことが少しでも
伝わってればいいなー♪




って感じですかね!



あとはこんな感じの
おふしょー。笑


まつこもにモテました。笑


  
  



 




特に感想はないです。笑









うそうそ!
嬉しかったです!


うらやましいでしょ♪笑




そんなこんなで
楽しいイベントでした❤



んじゃまた!






////////////////////////////////////////////



9月23日 5thシングル
発売決定!

(オリコン10位以内もしくは
初週1万枚以下のセールスの場合
年内でアーティスト活動
無期限活動停止)


もう予約はじまってます!




9月26日 Zepp DiverCity (TOKYO)
にてセカンドワンマン
決定!


昨日6月8日から予約開始です!

コメント

衝撃写真、感想ありまくりです!

・・・なんて可愛らしいんだ!!!

キーウエスト 2015年06月14日

対バンに行ったのは今回が初めてだったけど他の
アイドルさんも見れてすごい楽しかった‼︎

そのグループの個性が見られてすごいよかった(^_^)

でもやっぱり僕の中ではX21が1番よかったかな♪

まいまいはメンバーからモテモテだね( ´ ▽ ` )
ていうかこんなに美少女なんだからモテて当たり前だよね笑

僕も自分の母親世代からモテますよ‼︎
本当はもっと若い女性からモテたいけどね(^_^;)

ひろせ 2015年06月10日

2部のアイドル座談会での まいちゃんのプレゼン良かったよ♪♪♪

「特に感想はないです。」は レインメーカー オカダ カズチカの決めゼリフ「特にありません。」の応用編かな(^○^)

あきら 2015年06月10日

真唯ちゃん、こんにちは!
初めてコメントします。

先日のTIPで初めてX21のライブを観ました。
1部も2部もみんなすごく可愛くてライブも楽しくて、これから応援したいな…って思ったところでくす玉の発表には驚きましたが応援したいです!
アルバムも買ったので毎日聴いてますo(^▽^)o

真唯ちゃんの意志の強さが感じられるブログに感動しました。
目標達成に向けて頑張って下さい!
必ずイベント行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃぴ 2015年06月10日

なんやモテ期か。

僕も今モテ期!
歳上のおばさま達からのモテ期!

…(´Д` )

それでは。

しゅんちゃん 2015年06月10日

まーいまい!!

 おっ、長文ちゃんと読んでくれたんだ、うれP!!

メンバーが凹んだり、不安がってる顔はあまり見たくないので、
開き直って、パキーン!とハジけちゃって。

 握手会がなくなったら、「まいまい好き~」って!直接言えなくなるので困ります('Д')

 ま、だいじょーびだよ。

先日、先月までCXのとある番組の芸能担当Dをさていた人と話をしてて、
X21のプレゼン的なことを喋ってみたんだけど、その人に
 「X21の魅力ってなんですか?」  と言われた。

 いわゆる、ギョーカイの人には、X21が他のアイドルと比べて何がウリで
何が秀でているか、何が未知数なのか、、、、など伝わってない模様。。。

 ま、いいんです。千里の道も一歩より。

あ、My真唯だっけ?全国のショッピングモールツアーやりたいって言ったの!
 やろうよ、やるように仕向けていこうよ。
 せっかく、3ヶ月以上も前にシングル発売決定したんだし!!

 もちろん、俺も行ける限りのところ行くよ。

思い切って、田舎のショッピングモールとかいいかも。
芸能人とか生で見たことほとんどない!っていう人が大勢いるところへ。
新規ファン獲得にはいいと思う。

 Xのこと知らない人でも、さすがに「国民的美少女コンテスト」くらいは
ほとんどの人が聞いたことあると思うので。

 あとは、メンバーゆかりの地リリイベで、高知とか新潟とか!!
なんなら与那国島や小笠原でもいいぞ!!

 あ、もちろん都内でもたくさんやってよ(^◇^)
よろぴく!!

おーはし あに 2015年06月10日

せんせー!
白鳥さんがいません!泣

よっしー 2015年06月09日

確かにさんみゅ〜さんと真逆だ笑

ちゃんとご飯食べよーね♪

ほのわら たくや 2015年06月09日

コメント遅れましたが、6月6日ニコファーレ行きましたよ。
(握手会は行けませんでしたが)

大きな発表でしたね。
この壁を乗り越えてこそ、真のX21の姿が見えるような気がします。
これからの約3ヶ月、がむしゃらにがんばってね!p(^^)q

可能な限りの応援は、させて頂きます。

ラゾーナ 2015年06月09日

まつこもになりたい!
真唯ちゃん❤

ソメ 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。