コメント

ショールーム お疲れ様

ひろみちゃん担当ができるメンバーは やはりひかるちゃんだけだね

絶妙なコンビネーションとカミカミ良かったよ

なみへいオヤジ 2015年06月16日

おひさしぶりですー!
なかなかホームページが変わってからログインするのに手間がかかってなかなかこれませんでしたw。

相変わらず、おいしそうでヘルシーな朝食ですね!
1日2食とかすごいw。
自分は最近仕事変わって1日2食だとぶっ倒れますw
今の食事でさえ、自然とどんどん体絞ってきてます。

これから梅雨明けになりどんどん暑くなると思いますが、夏バテには気を付けてくださいね。
3日前に新しいノートパソコン買ってフルHD画面のやつなので、すごい綺麗に見えるのに驚いてます。

マーカス・ぽん 2015年06月15日

アスパラをベーコンで巻いたのは、美味しいですよね。
これなら野菜が苦手な人でも大丈夫です。

玉子焼や里芋の煮っ転がしまでありますね(゚o゚)/

河合シェフのバランスの取れた手料理は最高ですね♪

☆もっちん★ 2015年06月13日

ショールーム お疲れ様

何々?   来週は のりちゃんと天然対決配信?

ある面 期待

なみへいオヤジ 2015年06月09日

これなら 私でも野菜たべれそうです!
凄い美味しそう✨

あー 2015年06月09日

ホテルのバイキングのようだ(^_^)v

シュミット 2015年06月09日

おじさん 規則正しく1日3食が基本だけど・・・  微妙に間食してるよ

なみへいオヤジ 2015年06月09日

野菜いっぱいで

ヘルシーでしかも

色どりもよくて

ホントサイコー(^▽^)o

malion 2015年06月09日

ホテルかわい!!のブレックファースト(^^)

トリタテ王子 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*