東だけどGO WEST!

はてさて、昨日の『NIHK』はいかがでしたか?

舞台『GO WEST』から
池田鉄洋さん 大口兼悟さん 佐藤祐基さん
がいらしてくださいました!!!

しかもなんと本番中!
当日も本番後の生放送に来て頂きました。
ありがとうございます。本当に・・・

作・演出の池田さんご本人が作品について語ったり、稽古場の事など興味深かったです。
大口くん、佐藤くんは二人とも珍しく硬派な印象。
しかし・・・なんでもっくんは来ないのだ・・・???ww


「GO WEST」のキャッチコピーは

銀河劇場には
浜松町からモノレール
大崎からりんかい線
品川から都バス5番
すべて東に向かうけど
「GO WEST」!!!!

と、今回もまぁまぁな出来で満足ですww

今回初めて、放送前にキャッチコピーのために色々調べました。

毎回このキャッチコピーを雑に書いた紙をゲストの方に強制的に差し上げるのですが、場合によっては楽屋の掲示板に貼られていたりします。恥ずかし行けど、ありがたい。


放送終了直後に「GO WEST」のプロデューサーさんにトークを物凄く褒められました。
「腕あげたね~~~」とも・・。
この番組をやらせて頂いて、知らず知らずの間にトーク力とか回す力が上がっているようです。
継続は力なり!!!

まだまだトーク力鍛えます!!!!



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★



最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に