昨日



昨日は、ワンマンライブ企画のマルの写真をもらうためにChu-Zさんのリリースイベントのお手伝いに行ってきました!



私がやらせてもらったのは、ステージ横でのMC、ビラ配り、呼び込みなど!














どう?馴染めてる?スタッフさんぽい?(笑)



初めてやることばかりで、慣れるまですごく大変だったけど、少し掴んできたらとっても楽しかった( *´꒳`*)੭⁾⁾



貴重な経験をさせていただけて、ほんとありがたいな!



また挑戦してみたい!





はい、NAYUより。










:DLIVEプラス@新宿BLAZE
・2015/06/13(土) 新宿BLAZE 開場11:00 / 開演11:30



:D6月20日(土)
TOKYO IDOL KURO-CHAN FESTIVAL 2015
第1部 Open 13:30/Start 14:00第2部 Open 18:00/Start 18:30 ※赤マルダッシュ☆の出演は第1部のみとなります。



:D「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆放送日時:2015/6/27(土)午後12:55~午後5:55


◆番組名:「埼玉住まいEXPO presents Hits! The Town Special」

◆出演ゲスト:赤マルダッシュ☆・菊地亜美・中村あゆみ・やなわらばー 他

◆場所:さいたまスーパーアリーナ

※公式ホームページで来場事前登録をしていただくと、入場が無料になります。
※招待状を持参、または当日会場でアンケートにご記入いただいた場合も、入場が無料になります。



:Dアイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!

:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。
雷

コメント

こんなかわいいスタッフいたら、見とれてしまうw
慣れるまで大変だったと思うけど、
コロムビアのヒャダ○ンさんと一緒にいるところなんて、
手慣れたスタッフみたい!
頑張って○を集めて下さい!!

やま 2015年06月14日

いや、白いやん

ビュッフェ 2015年06月09日

お疲れさまでした!
裏方の仕事を体験してそれがライブにもいかされていくことを期待します!

マルも集まって良かったね♪

sasa 2015年06月09日

なゆさんのその腕のジッパーがなんかロックですねかっこいい♪
あっ、おとといはChu-Zさんのお手伝いしちゃったんだね
なゆさんは何でもテキパキできそうだからお役に立ってる感がはんぱないヽ(*・ω・)ノ
てかなにそのポーズかわいい←

みんなでマルいっぱい集めてぜったいワンマンライブやろうねっ
梅雨入りしたっぽいからあんま無理しちゃだめだよ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月09日

NAYU ♪
こういうサプライズすごい!!

トリタテ王子 2015年06月09日

なゆちゃんを始め赤マルのみんなは裏方仕事が必要以上に似合いすぎてるんだよなぁ。

みんなでアイドルやめて裏方になるとかやめてくださいね、、笑。

CHAたろう 2015年06月09日

お疲れ様!

chu-zさん現場でもMCか
さすが。

◯東さん風に赤チェック身につけたらもっとスタッフさんっぽくなるかもね

シン 2015年06月09日

乙NAYU~ヽ(・∀・)ノ

お手伝いやってるとこ見たいわー(゚∀゚ )
で、なにも反応せずやり過ごしてみたい(笑)

ほなね(´▽`)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉