観劇




こんにちわ!
山本学です。


先日は下北沢へ友達の舞台を観てきました。

この舞台はとてもアットホームなものでみててほっこりしました。

家族って素敵。



あとは事務所の先輩と初めて浅草で落語を観てきました!! 凄いですよねー

言葉巧みに劇場を染めるなんて、、、

僕たちが観てる時に小学生が30人程たまたま見学に来てたのですが、小学生が聞いても楽しめるようにその場で話題を変えて対応するなんて、流石です。


あんなに口のフットワークが軽くて

とても楽しいひと時をありがとうございます、

オススメです。

落語って素敵。



あとは今回のブログの〆に


一週間ほど前に宝塚を有楽町の宝塚大劇場で観劇。

3年ぶりくらいでしょうか?

ちなみに今回も3年前も花組を観ました。

かっこいいなぁー

男として恥ずかしいくらい格好良かったです。

舞台でのお芝居とドラマなどのテレビを通して見るお芝居は受けるもというか、自分が受けようとしてる所がそもそもちがうのかな?

でも最後その感情が到達するところは一緒なのかな?



役者に括らず、ミュージシャン、俳優、落語家、アナウンサー、ダンサー

表現者って素敵。

そこに惚れて僕はお芝居してます。







コメントお返事!!

みゅうら様へ!
こんにちわ。コメントありがとうございます。
きっと告白じゃなくてもっと凄い課題が急遽合せられたと思います。笑
梅雨の季節ですが、スリップには気をつけて下さいね!(^ ^)



コメント

がっくん、こんにちは!!

舞台は観客の反応が生で感じられるのが良いのではないでしょうか?
もちろん、舞台に立った事がないのでその感情は分かりませんが。
ドラマをテレビで楽しむのも好きですが、目の前で観られる舞台も大好きです。
迫力が違いますよね。

落語は長男が好きで一人でも寄席に行ってます。
安くて長時間楽しめて良いみたいです。

宝塚は男性から観てもカッコ良いですか?
やっぱりカッコ良いですよね。
宝塚のレビューが大好きです。
トップさんが大階段から降りてくる姿は惚れ惚れします。

宝塚は無理ですが(笑)、がっくんの演技が観られる機会を楽しみに待っていますね(*^o^*)

でこ 2015年06月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目