必ず

こんにちは、松田莉奈です!!




松田莉奈です!笑


土曜日、一ヶ月ぶりのイベント


ありがとうございました!!!


色々言いたいことはあるんですが!笑


のちほど、ね。


まず一部!


みんなのテンションがあがるオーバーチュア♡


からの少女X→恋する夏!→チャイム鳴ったら...


盛り上がる曲ばっかりだったぁぁぁ!!


…でも、ここからが今回の主役(´・_・`)


カウントダウンの重大発表。


控え室戻っても、


涙がとまんないメンバーはとまんなかったし


必死で堪えてる子は見てるこっちが泣けてきたし


…。


でも、振り切ってとにかく第二部。!


GOGO!X21!ドキドキ初登校!→席替えウインク


→マテリアルガール→ハッピーアプリ。!


いつもはみんなで決めるセットリスト。


でも6日は、スタッフさんが考えてくださった、


このセットリスト。


みんなで終わったあと、なんか納得しました。


まず、ドキドキ初登校で


「let's go! let's go!」って私たちを明るくさせて


席替えウインクでみなさんと一体になって


マテリアルガールで心を、身体を落ち着かせ


最後、ハッピーアプリで歌詞を信じて!
自分たちにもファンのみなさんにもエールを!!


本当にすごく、感動的なLIVEができました。




このみんなのやりきった感!!


めっちゃいい顔してる。


それもこれも、みなさんのおかげです。本当に。


ありがとうございます。


そして、ENDトーク。


私が代表で次回の東京アイドルプロジェクトの


告知をさせていただきました!!


…え、やっぱりバレました…かね…。

 


まぁ、、
言わなきゃいけないことは全部いえました!


ありがとうございました!笑


それでは!あのお話にいきましょう。


ついに!!!6月6日に発表されましたね!!


カウントダウンの発表が明らかに!!!!!


http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1022626



説明いたしますと。


5thシングルが決まりましたぁぁぁぁあ!!


からの、


セカンドワンマンライブもけっていいいいい!!


しかし、
今回は第二のくす玉に思いがけないことが書いてありました…。


まず、


初週オリコン10位以内 or 10,000枚以上のセールスに達さなかった場合。
年内でアーティスト活動無期限停止。

そして5位以上 or 20,000枚以上のセールスに達した場合。
メンバー国内慰安旅行&ファン同行ツアー開催。

さらに3位以上 or 50,000枚以上のセールスに達した場合。
メンバー海外慰安旅行&ファン同行ツアー開催。


たいっへんなことに!なってしまいました!!!


こんなことになるとは…誰も予想しなかった。


絶対、10,000枚に達してみせる。




 
たくさん泣いてすみません。


泣き止まなくてすみません。


ハッピーアプリで最後まで笑顔で歌えなくて
すみません。


嫌なんですよ。この活動できなくなっちゃうの。


最初は色々あって
自分の中でもごちゃごちゃなってて


この活動あんまり楽しめてなかったです。正直。


でも、今は本当に楽しいんです。


心の底から楽しめてるんです。


そのわたしの源に、みなさんがいる。


今のわたしに元気をくれているのは


みなさんなんです。


活動を停止なんて、
みなさんを裏切るなんてことは
私たちには絶対にできません。


しません。


それは私たちがみなさんのことが大好きなわけで


守られたいけど、私たちもみなさんを守りたくて


絶対、必ず、この活動を続けたいんです。


みなさんと会えなくなるのいややし、


歌って踊ってができないこともありえないし、


まだまだX21で上にいきたいんです。


なので、
みなさんの力が今回は最高潮に必要なんです。


一緒に頑張らないと、
絶対私たちにとってもみなさんにとっても
ここで絆を深めなきゃ、結束しなきゃ。


未来まで行き届かないんです。


なので、イベント、
くるだけでいいんです。見るだけでいいんです。


私たちに会いに来てください。


そして、私たちの本気を見てください。


これからは伝えていかなきゃ。


私たちがガンガン伝えていかなきゃ。


私たちの本気見ていてください。


私はガチでやっていこうと思います。


みなさんにこの想い、伝わりますように。




泣いたあとだから写真あんまりないです。
ごめん。なさい。笑


それでは!


みなさんとの信頼関係を
少しずつでも築けていけますように。


今週も一週間がんばりましょう!


ふぁいとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。


rina.


コメント

こんにちまちゅーん


1枚目の写真は「活動停止に追い込みおって、うらめしや〜」とスタッフさんやファンの枕元にりなさんの幽霊でしょうか?

ちょっとちょっと、まだ活動停止が決まったわけではないですよ!


1か月ぶりのライブでしたので、見てない間の成長と共にただただ楽しくハッピーエンドで終わって欲しかったですけど、なかなかそうもいきませんね。笑

りなさんの『もう泣かない泣かない詐欺』は恒例行事となり、慣れっこになってしまいましたが、この日はいつもと違い決壊したダムのように泣きじゃくるりなさん。

溢れる涙で足元に水たまりができ、メダカやどじょうが泳いでいるほどでした。

落ち着かなきゃいけないのプライベートでもこんな時や地震の時だし、泣くのも今ではないですよ。

涙はご褒美の海外旅行までとっておきましょう。外国の古いホテルは鎧を着た幽霊がよく出るといいますし、思う存分泣いてください!



普段は決して泣かないメンバーも目元が赤くなっていたりしたので、グループに対する想いがあったのでしょう。


いがっちゃんが珍しく元気がなさそうだったので、いつものように焼きそばをお願いすると、コテを持ってテーブルを鉄板に見立てカシャカシャ焼いてくれて、お皿に盛って「はいできあがり」と出してくれるんですが、「なんで見てないんですか!」「ごめんハエが飛んでたから見てなかった。もう一回焼いて」というのが最近の定番で、本来ならば励ましてあげなければいけないのに、逆に元気をもらいました。

いがっちゃんはいいコなのでイタリアンでも作ってくれそうです。

私は国民的美少女に何をやらせてんだろうか…。


二部は気持ちを切り替えたとのこともあったか、気迫伝わるいい表情でありました。

最後の最後で土のう積み上げて塞き止めした涙が溢れそうになってましたが、羽純先輩が書いてた梅雨っぽいメンバーってりなさんでしたね笑。

二部終了後の握手会では終始笑顔でしたが、時より涙を浮かべ、隣にいる実穂さんの肩で涙がを拭くシーンが印象的でした。

腕はスケスケ素材だから実穂さんの肩で拭いているかと思っいましたが、しかし実穂の衣装も肩までスケスケ素材なので、自分の衣装を汚してつけ置き洗いするのが嫌だったからと推測します。笑


出演者集合しての告知は外のモニターで見ていました。カンペのお陰もあり多少たどたどしいところもありましたが、長い告知を言えたと感心しておりました。

普通ならカンペは手の平に書くものですが、隠し事が出来ないりなさんは手の甲に書いたんでしょうね。

それとも手の平に書くとすぐ消えちゃうとか、体質的な問題なのか!?


真実さんのブログに「笑って冗談なんて言ってる場合じゃない」とありましたが、私の場合体の成分が冗談と不謹慎で出来ているようなものので、こんなことしか書けませんが、もっと有名になってもらわねばいけないし、進んでいくと覚悟を決めたりなさんをまだ見ていたいのでここで終わってもらっては困ります。


今年のはじめに太宰府で引いたおみくじが末吉で微妙だったと書いてありましたが、こども電話相談室の質問にそんなのがありました。


Q.日光東照宮でおみくじを引いたら、末吉だったんですけど辞書を引いてもどういう意味か載っていません。教えてください。

A.末吉の下には『吉』が付いているからそう悪くはないんじゃないかと思えるよね。
それで『末』の考えなんだけど、これには『最後』のほかに『後の方』という意味もあるのね。
答えを言うと末吉というのは後の方になると運が開けてくるということなんだよね。

これには『末広がり』という言葉があって、後の方に行けば行くほどどんどん広がっていくという意味でおめでたい言葉に使われることがあります。
今よりもだんだんよくなっていくという意味なんだよね。
だから末吉も後の方にいけばいくほど良くなるという意味なのです。



こども相談室を信じるならばいい結果が付いてきそうです。

こども相談室見てたら世の中うまくやっていけそうだ笑。



あっ、NACK 5でりなさんが太ったり肥えたり大きくなったりしているのには気付きませんでしたが、ちょっとまゆ毛を整えましたよね?

個人的にはまっすぐなまゆで好きだったんですけど、大人になるってこういうことなのかぁ。

高校球児みたく丸坊主で茶髪に染めたりワックスで毛先をよじったり出来ないから、オシャレするポイントがまゆ毛しかなくだんだん手入れしてるうちに、タコ糸みたいな極細まゆ毛になったりはしないでくださいね!!



それでは!

べぷちゅーん 2015年06月12日

握手の時、りなちゃんがどれだけX21のことが好きか伝わってきたよ。
一緒に頑張ろうね!!!

164* 2015年06月10日

あっ!言うの忘れた。
ゲゲゲの鬼太郎みたいだね(;´_ゝ`)

目玉のりな("⌒∇⌒")

くまとも 2015年06月10日

まったくもってなめられたもんだぜ

一万なんて楽勝o(^o^)o

やばかったら俺が三千位買うよ

前回約2ヶ月間・年末終わりまで、8000位だと思う!今回約3ヶ月半あるし

大丈夫だから、安心してね(・∀・)人(・∀・)

くまとも 2015年06月10日

あーーー100枚買お

オレゴン 2015年06月10日

6月6日ニコファーレ行きましたよ。
(握手会は行けませんでしたが)

大きな発表でしたね。
この壁を乗り越えてこそ、真のX21の姿が見えるような気がします。
これからの約3ヶ月、がむしゃらにがんばってね!p(^^)q

可能な限りの応援は、するよ~。

ラゾーナ 2015年06月09日

もちろん松田の本気を見届けに会いに行くよ!

そしてたくさんの人にX21と
松田の想いが伝わるよー願ってます。

素敵なblogありがとう。
感動した。
うんホント感動したよ。

そして一緒に頑張れることに感謝です♪

夏を一緒に燃えようゼーー!!!

ぬまぴー 2015年06月09日

今週のオスカルは人力車♪
夢はかないます(^_^)v

シュミット 2015年06月09日



莉奈ちゃん!けーたいでこの発表を知って
ほんとにビックリしたよ、、、

シングル発売とワンマンライブ
ほんとにおめでと〜っ!!!

このブログよんで感動してしまった。

みんなで嬉し泣きしよっ!
莉奈ちゃんの気持ち色んな人にきっと届く!

かれんも自分のできるだけのことはしたいな。

がんばってね(*v_v)努力すればきっと大丈夫!

かれん 2015年06月09日

会いに行こう❤

ソメ 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎