いまのわたしのキモチ。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!







さてー
土曜日は六本木ニコファーレで
行われたイベント



TOKYO IDOL PROJECT×


日経エンタテインメント!


ネクストメジャー・アイドルLIVE





に出演させて
いただきました!



まず1部!


少女Xからの

恋する夏!チャイム鳴ったら…で


ガンガンに盛り上げていきました!



恋する夏!などでは
一緒に手の振りもやってくれてて
嬉しかったです!



そして、
カウントダウンされていた
重大発表。








1つ目のくす玉。



1、9月23日
5thシングル発売決定


2、9月26日
Zepp DiverCity (TOKYO)にて
2ndワンマンライブ決定


しかし…



2つ目のくす玉


5thシングル

オリコン3位以内または
初週5万枚以上のセールスで
海外慰安旅行プレゼント
(ファン同行ツアーも。)


オリコン5位以内または
初週2万枚以上のセールスで
国内慰安旅行
(ファン同行ツアーも。)



そして、
オリコン10位以内もしくは
初週1万枚のセールスに
満たなかった場合、



年内で
歌手活動無期限活動停止。



です。



驚きました。


今までとは訳が違う。


ここで出せるもの出さなきゃ
来年からは活動ができない。


つまりみなさんに
あえない。


正直、メンバー全員
焦りましたし、本番後
楽屋で泣いたりとかして
どうすればいいのかわからなかった
です。


不安すぎて。




でも、落ち着いて考えれば
やるべきことなんてすぐ
見えました。


まずは。
1万枚セールスを
超えればいい。



そのためにどうしたら
いいか?



ファンの方を多くする。
そして、今来てくださってる皆さんにもっともっと満足してもらう。



そうするためには?


今目の前にある
ライブや握手会のパフォーマンスを
もっとあげること。



私たちにできることは
それだ。と。


それしかない。と。



落ち込んでる暇なんて
なくて今からやるしかないんだと。




そんな想いをこめての
2部。


GO!GO!X21
ドキドキ初登校


からのスタート。


歌い出しから
みんなの気迫がちがって、
よしっ!ってなりました!



そのあとの
席替えウインク


いつもとは比べられないくらいの
盛り上がりでした。


メンバーだけじゃなくて
みなさんも。



そのあとの
マテリアルガール。


そして、
ハッピーアプリ


みんなのハッピース
みえましたよ!


嬉しかった!




つたわったよって
いってもらえて嬉しかったです。







いい顔してるね。笑








でも逆にここまでにならないと
ここまでの力は出せなかったのかと
悔しい気持ちもありました。



悔しいけど
ここからでももっといい
パフォーマンスを続けていかなきゃと思いました。






無期限活動停止に
ならないために
5thシングルをたくさん
みなさんにとどけるんじゃ
ないんです。


もちろんそれも
大事だけど



私たちは
歌を届けたくて歌ってます。


そして、
1万枚セールスできて
よかった。セーフ。


それも違うんです。


そうじゃないんです。




わがままなのかも
しれませんけど、



やるなら
1位とって海外いきましょうよ。



こういう発表があったから
今回のCDは1万枚セールス
できたね。

じゃいやなんです。



きっと実力で
達成したものじゃない。



今回は
どういった結果でも
こういう発表が、あったから
っていう見方をされると
思います。




だから、
今回の5thシングルの課題は
余裕でクリアして、



その次の
シングル。そこでどんな
結果を出せるのか。



セカンドワンマンでも
席を埋められるのか。



そこまでで
勝負したい。です。






偉そうにたくさんたくさん
いいました。


でも1日置いて
色々考えて、でもまだ
まとまりきっていない


16歳の末永真唯の
ひとつの意見。


考えです。


間違ってるところも
あるかもしれません。



でも
今、まいはこんな風に
おもってるよ。
っていうのが少しでも
伝わればいいかなと思って
書きました。



まずは
5thシングル。


頑張ります!




今できることを
やるしかないです!



みなさんと一緒に
頑張ります!




これからも
よろしくお願いします!



////////////////////////////////////////////



9月23日 5thシングル
発売決定!

(オリコン10位以内もしくは
初週1万枚以下のセールスの場合
年内でアーティスト活動
無期限活動停止)


もう予約はじまってます!




9月26日 Zepp DiverCity (TOKYO)
にてセカンドワンマン
決定!


本日8日から予約開始です!

コメント

何かね・・・
こういう煽り方とは無縁だと思っていたのですが。
新鮮味もないですし。

でも、それは1ファンの意見であって、現実的には売り上げによって活動停止もありうる、とか言われたら、メンバーの皆さんとしては必死になるしかないですよね。

まだまだ皆さんの活躍を見たいので、出来うる限りの応援はいたします。

そうですね、真唯ちゃんの言う通り、海外でおもいっきり楽しみましょうか!

キーウエスト 2015年06月14日

こんばんは!

いつもステージで、精一杯歌って、踊る真唯さん、素敵です。

今回のミッション、なかなか大変そうですね。

とはいえ、こんな時こそ、今までもやってきたみたいに、みんなで色々アイディアを出し合って、一回一回のイベントを楽しみながらやったらいいのかなと、思ったりしました。

クリエイティブな部分もあるお仕事だと思うから、プレッシャーばかり感じずに、面白いと思うアイディアを試して、少しでもうまくいったら喜んでいくような風にやると、ステージでのパフォーマンスも自然に楽しいものになっていくのかなと。

さっき、サッカーの大事な試合で、ウルグアイ人のスアレスって人を見てたんだけど、この人はゴールを決めると本当に嬉しそうで、嬉しそうで。イングランドのリーグの得点王にもなったような男で、とんでもない所からゴールを狙って決めまくるという選手なんだけど、この思い切りの良さと、決めた後のはしゃぎっぷりがとてつもなくポジティブな感じがして、X21も思い切ってトライをして、それがうまくいったらはしゃぎまくって欲しいなあ、なんて思ったりしました! 

運動部経験のある真唯さんには、このテンション高めな感じが、少し伝わるだろうか。

とりあえず、まずは、シングル、早めに予約しておきますね。

Nick 2015年06月10日

末永 様の覚悟!!X21の本気よく分かった!!ので、beamieの「いいね」と「コメント」100 越えるところからみんなで頑張りましょう☆


100×100 = 10,000

トリタテ王子 2015年06月09日

ニコファーレは2部だけ見に行ったけど x21のライブ楽しかったよ♪♪♪

いつも以上に まいちゃんのライブ中の表情での表現力が良くて熱い気持ちが伝わってきた☆

いろんな味のある個々が集まったx21のポテンシャルは まだまだこんなもんじゃないと思うし 立ち止まらずどんどん攻めて行こう(・ω・)ノ

あきら 2015年06月09日

「みなさんと一緒に
頑張ります!」
この言葉が嬉しいな~

設定されたハードルを前にして
いろんな想いはあるけど
飛び越えて駆け抜けようぜ!

※ハードルと言えば末永さんだし(笑)

ぬまぴー 2015年06月09日

5thで無期限活動停止よりも
ZeppDiverCityでの2ndワンマンの方に大きく衝撃を受けたよ(・_・;

今のままだと会場の後方に広大なスペースができている未来が見えるね(´Д` )

まだ3ヶ月ちょいあるから進化しまくって会場パンパンにしてね‼︎

努力次第で人は何にでもなれるよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月09日

よっしゃ〜!きばっていこ♪

ほのわら たくや 2015年06月09日

誰もがいきなりに無期限活動休止なんて言われたら動揺するし不安になるのが当たり前だと思うけどそこをまいまいは気持ちを切り替えて自分や
メンバーが今何をしなければいけないのか冷静に判断できるところがまいまいのすごい所だよね。とても高校生とは思えないような考えをもっていて尊敬しました。

前にもコメントで書いたと思うけどX21の事を1番考えて活動してるのはまいまいだからね(^_^)

もちろん活動休止ならないためにも売上1万枚も
大事だけどそれはあくまでも最低ラインであって
どうせやるなら1位とりたいよね‼︎( ̄^ ̄)
まいまいの言ってることは全然偉そうなことではないしむしろそういった貪欲さがないといけないと思うよ‼︎

X21はやればできるだということを周りの人ににギャフンと言わせましょうよ‼︎

そのためにも僕なりに何かできることがあればやらないといけないと思っているけどなかなか見つからない>_<
僕もこんなに悩んだのは久しぶりかもしれない(^_^;)

アイドルに全く興味なかった自分が初めて好きになったグループがX21だから思い入れもすごいあるしこれからもX21の頑張っている姿を見ていきたいからね♪

では悔し涙ではなく嬉し涙を流せるようにお互い
頑張ろう\(^o^)/

ひろせ 2015年06月09日

その通りだと思う!
俺はもっともっとX21愛そうと思う!!
やってやろう!

=ダンカン= 2015年06月09日

目標は高く行きましょう☆
同行ツアー達成しましょう\(^o^)/

たっくん 2015年06月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。